美味しいお昼ご飯を食べて、元気一杯でーす!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3156件目 / 全6258件次へ »
ブログ

美味しいお昼ご飯を食べて、元気一杯でーす!

とても「醜い日本市場」になっていますねぇ~   
アハハハ

前場の相場対応は、先ず先ずの対応が出来ました。   
保有株の資産は減少しても「繋ぎ売り」などの投入で、
大きな減益にはなっていません。   

更に、前場の終了前には「繋ぎ売り」の利確の実行も、
致しました。  

利益確定の後には、株価が反発する局面もあったので、
繋ぎ売りの再投入を考えましたが・・・
再投入は行わずに「相場の監視」を行いました。  

前場の引け前には、大きな「投げ売り」が入りま
したが・・・  
下落にはならずに、大きな投げ売り玉を、包み
込む様な値動きを、確認させて頂きました。   

誰かが・・・  
しかも、かなりの大口さんが・・・  
「落ちる玉を」拾い始めているんですよねぇ~   
拾って飲み込んだのは、私では無いですよぉ~  
アハハハ!

お昼のご飯は「暖かいメニュー」を、美味しく
頂き、元気一杯でーす!           
アハハハ!! 

さて、後場も始まったので、楽しく頑張りまーす!   
アハハハ!!! 
7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/10 12:58
    どうも、大きく下落したNYダウの先物市場では、
    ぺったん、ぺったんと餅米を臼に入れて、突いた
    ので、美味しいお餅が突き上げって、食べ始めて
    いる感じが致しますねぇ~    


    私も一緒に「NYダウの先物」とは違うけど・・・  
    落ちて来る玉を、モグモグと食べちゃおうかしら・・・  
    アハハハ


    もしかして、日本市場でも食べているのは、あの
    「巨クジラ君」達なのかなぁ~   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/10 13:10
    上海総合指数は、0.84%安の2583.896(前日比-21.992)で、
    前場の取引を終了したけど・・・   

    日本市場では、現在「ー2.27%」の大きな下落ですよねぇ~
    これって下落の主因はC国では無くて、日本なんじゃないの!  
    アハハハ


    NYダウの先物は、既に「下落は収まっている」のにねぇ~
    まぁ~ ぺっん・ぺったんと解りやすい相場だから・・・   


    2回目の繋ぎ売りを入れるのは控えて、ドデン買いの検討を
    したいと思いまぁーす!    


    アハハハ!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/10 13:52
    お餅代稼いでますね。

    もうお休みモード。

    伊勢に明日遊びに、伊勢えびに松坂牛
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/10 14:19
    おぉ~ 伊勢海老に・・・  
    松坂牛・・・   
    美味しそうですねぇ~   

    今の時期は、イカや、ふぐちり、テッサも・・・  
    美味しい食材が、盛沢山なので・・・   
    食べ過ぎには充分に注意して、大いに楽しんで・・・
    くださぁーい!    
    アハハハ

    いつもの綺麗な画像の投稿も、ヨロシク!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/10 15:10
    本日も、疲れ様でした!  


    何とか、ほんの「少しだけ」ですが・・・   
    「落ちる玉」を拾えました。   
    アハハハ

    拾えたと言っても、欲しかった数量の「2割程度」に
    過ぎないのですが・・・    


    まぁ~ どうせ「弱い相場」なので・・・  
    上値を買って「欲しい数量」にするのは、簡単ですが、
    「下値を拾う」で、良いのかも知れませんよねぇ~   
    アハハハ!


    素敵な楽しい夜を!    
    アハハハ!! 
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/12/10 16:53
     今日は。
    セブンで売り買いを繰り返し、341で5900株になりました。
    25,000目指して、レッツゴー。
    なーん茶って。
    アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/10 17:42
    こんばんわ。( ゜▽゜)/コンバンハ  

    ぺったん、ぺったんと、とても美味しそうに・・・   
    突きたてのお餅が、出来て来ましたねぇ~   
    アハハハ

    今夜のディナーは、熱々のお鍋ですが・・・
    美味しいお野菜や、魚介類に、お肉と
    お餅も、入れちゃおうかしら・・・   
    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ