頑張れ! 侍ジャパン

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3213件目 / 全6258件次へ »
ブログ

頑張れ! 侍ジャパン

今日は、とても「良いお天気」の東京でした。  
世界一速いMYスーパーカー「ヘネシーヴェノムGT」   
別名は「人力2輪車(   )」に乗って・・・
都内のドライブ(サイクリング  )を楽しみました。
アハハハ

(時速431kと言われているヘネシーヴェノムGTの画像)

(測定装置がMAX431表示の関係で、431kは超える
車の実力と言われていますが・・・)

さて、昨夜の侍ジャパンは、何と3点をリードされた9回に
柳田選手の2ラン逆転ホームランにより、サヨナラ勝ちの
しびれる試合を味わいましたが、今夜は第2戦ですね! 
今日の第2戦でも、柳田選手の先制適時打を打って、現在は
日本が「1点のリード」でぇーす!   

今夜も、楽しく応援したいと思いまぁーす!   
アハハハ

助兵衛さん、角砂糖さん、今夜も侍ジャパンの応援歌を
大いに歌って、楽しみますよ!    


弥七とお銀、歌う準備は、もう良いですかな・・・?  
デワ、早速 歌い始めますぞぉ~        


人生~ いろいろ あーりますよぉ~  
涙の後には 虹も出るぅ~  
お茶も、出てくりゃ~   
ビール  も 出るぅ~
ケーキ  も欲しいが、控えめにぃ~

後から来た客、先に歌ってると 文句を言うなら・・・
早く 歌ってぇ~    
アハハハ!


明日の「エリザベス女王杯」予想も楽しみますぞぉ~  
明日の軸馬は、もう「「カンタービレ」に決めていますが・・・

人気は無くても・・・  
狙うのは、勿論「カンタービレ」ですぞぉ~   
馬名のカンタービレ「歌うように!」と同じ様に、大いに
歌いますよぉ~    

 

アハハハ!!


明日の競馬も歌いまくって、大穴をゲットすると張り切る   
ご老公様の競馬予想には、呆れ果てるご一行様ですが・・・  
一緒に歌って、楽しみたいと思いまーす!  


今夜の女子スケートも「凄い」事に、なっているねぇ~  
16才の国際大会初デビュー戦で、いきなり優勝とは・・・  
頼もしい日本人選手が、いるものですねぇ~   


今夜も素敵な楽しい夜を!    

 
アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/10 19:41
    こんばんわ! りす栗さん。  
    今夜も、柳田がホームランを打ちましたよ!   
    凄いねぇ~   
    アハハハ

    私の愛車は国産車ですが、普段は歩きか、電車・バスに
    チャリンコでーす!  
    チャリンコの名前を「ヘネシーヴェノムGT」と勝手に
    名付けていますが・・・  

    買い物籠には、ワインのおつまみも・・・   
    人力車はとても体に良いので、いくら飲んでも・・・  
    だめかなぁ~  
    アハハハ!

    若い時には、GT2000や、ケンとメリーのスカGが
    話題になっていましたが・・・  
    今のスーパーカーは、何と400k越えなので、新幹線
    よりも早いですねぇ~   
    凄い時代になったものでぇーす!  
    アハハハ!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/10 19:26
    あ、それと、ヘネシーヴェノムGTって知らなかったのですけど、

    速い車の形って、基本は50年以上前の、フォードGT40と変わらないですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/10 19:21
    こんばんは。

    別名は「人力2輪車

    チャリかな・・・?

    それにしても柳田すごいですねー。

    カープを一撃で撃破しただけのことはある。

    味方になると頼もしい人ですね(^^)/

    今夜もワインでござる。

    太るんじゃないかな・・・

ネット証券比較

みんかぶおすすめ