一番やっちまったのは?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4063件目 / 全8290件次へ »
ブログ

一番やっちまったのは?

          
もちろんわたしではありません。

一部政治家や、一部メーカーや、トランプ氏も怪しいが、やはり断トツは韓国でしょう、ということのようです。

やっちまったなぁ~、と言うからには、単に失敗した、というよりは、やっちゃいけないことをやっちまったわけですね。

というわけですが、それがトレードに影響は?
・・・・あまりなさそう。  つまんないですね。

要は、やっちゃいけないことの上に、とてもつまんないことをやっちまったわけですね。

最低ですね。
北と仲良くできたのでちょーしこいてる風。その内、北に併合されるに違いない。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/11/5 17:27
    こんばんは。
    なんか誤発注でもしたのかと思いました(笑)
    韓国がやっちまったな~って、あの判決のことかな?
    もうね~国の方針がぐらぐら動くのは、相手していられない感。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/5 17:33

    北と南、どちらが主導権、???

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/5 17:36
    こんばんは。

    今さらな話題なのですが、実際には、政治家やメーカーの不正のことが気になるので、書こうとしたら、あの国の右に出る者はいなかったわけです。

    ついでですけど、日銀は買っちまいました。
    今日は一般と一緒に様子見してりゃいいのに。
    これで11月はもう700億2回目ですたい。

    年累計5兆3348億円。
    700億分以外の、「設備や人材投資に積極的な企業を支援するためのETF」ていう1日12億のほうは毎日買い続ける気みたいなので、年末までに700億はあと9回できるかどうか、になっちまいました。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/5 17:37
    > 北と南、どちらが主導権、???

    圧倒的に北でしょうね~。
    南の国は無くなりそう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/5 17:59
    そういえば、もう欧米の夏時間は終わったのだったなぁ。

    アメリカ市場も日本時間午後11時半からだと、先に寝て、明日の朝確認するほうが賢いかな。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/5 18:00
    それにアメリカの中間選挙の結果が出始めるのは、日本時間の水曜7日のザラ場の頃だそうだ。ややこしいですね。

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/11/5 18:28

    質問です。


    どちらが勝ったら上がるのですか?

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/11/5 18:41

    やっぱり民主党かな?


    中国にとってはその方が上がりそうだし。


    中国が下がると日本も影響大?

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/11/5 18:45

    しかし共和党がかつと減税で円安。


    う~ん、わからん

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/5 18:53
    こんばんは、という間にに自分で回答してるし(**)。

    おそらくどちらが勝っても上がるのでしょう。
    現在の状態が「買いの様子見」ということであれば、皆さん買うのでしょう?

    であれば、上がるのを待ってから売らねば(^^)v


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/5 19:00
    なんか先物がじわじわ上がってきた。

    売りポジの大部分をホールドしたわたしこそが
    「やっちまったなー」
    になるのでしょうか?

    どうか、悪夢のような問題が遠く離れたところで起きますように。
    たとえば、アメリカとか中国とか。欧州でもいいけど。

    なむなむ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ