バンザーイ! 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3321件目 / 全6305件次へ »
ブログ

バンザーイ! 

やったね!  
又しても、相場の読みは、ぴったし カンカン !   
アハハハ

昨夜の事前ブログにも書いた通りの相場展開でした。   
イエ―イ!  

今夜の「祝勝会」で歌うのは、女王蜂 『HALF』
そして、Perfume 「無限未来」でーす!   

 

 


アハハハ!



今夜も、素敵な夜を!           
アハハハ!!


アハハハ!!!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/10 18:14
    こんばんは。
    相変わらず華やかですばらしいです。

    今夜はワインですだ。
    ぼくの場合は利確は昨日で終わっているので、今日は進展なしですが。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/10 19:14
    こんばんわ! りす栗さん。  
    ワイン! 最高!    
    アハハハ

    華やかで、楽しい曲は「テイラー・スウィフト」ですね!  
    投資のリズムにもOKでーす!  

    テイラーの曲は多々あるけど、パーティー感に溢れたコレは
    乾杯には最高でーす!    
    アハハハ

  • イメージ
    バイト初心者さん
    2018/10/10 20:54
    お疲れ様です。8月に取引した現物を持ったままです。資金があれば欲しいところですが、欲をかかずに取り組みたいと思います。パラちゃんさん洋楽お好きなんですね。自分はアリアナ・グランデやケンドリック・ラマーをヘビロテで聴いてますよ。オススメですよ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/10 20:58
    ブルゴーニュの北部、コート・ド・ニュイ地区にある
    『ヴォーヌ・ロマネ村』で生産されたワインでーす!   


    アハハハ

    この銘柄、わかるかなぁ〜   
    かなり、美味しいよ!    
    アハハハ! 
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/10/10 21:04
    こんばんは。

    椿山荘にとまり、夜景を見ています。

    ものすごくきれい。

    シャンパンとケーキで乾杯。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/10 21:09
    こんばんわ、バイト初心者さん。  
    パラちゃんさん洋楽お好きなんですね。  
    ハーイ!  
    大好きでーす!   
    アハハハ

    >自分はアリアナ・グランデやケンドリック・ラマーを
    ヘビロテで聴いてますよ。オススメですよ。  

    な〜る程、私も「YouTube」で、早速聴いて見まぁーす!   
    素敵な夜を!     
    アハハハ!

    投資は「自分自身にあったスタイル」で、資金管理を
    怠らずに、楽しむのが大切だから・・・
    「欲はかいても、欲に溺れない」事が、重要ですね!  

    今のままで「良いんじゃない」のかなぁ〜   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/10 21:16
    こんばんわ、yoc1234さん。  
    椿山荘にとまり、夜景を見ています。  

    良いね!
    日本庭園や、和室スイートもある椿山荘ですね!  
    これからの季節には、落ち着いた居心地の良い
    場所なので、私も近い内には行きたいでぇーす!   
    アハハハ
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/10/11 06:13
     おはようございます。
     10/14より、ドナウ川クルージング。ユーロが下がってラッキー。
     向こうでもデイトレやるぞ、なーん茶って。
     アハハハ。

     追伸。
     今日は買いまくるぞ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/11 15:19
    イエーイ!  
    売って、売って、信用売りは「利確」して、
    売って得た利益で、最後には買いました!    
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ