クゥタの軟骨腫瘍と神経叢癌腫と株さん

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタの軟骨腫瘍と神経叢癌腫と株さん

ママの株はまだまだ上がってくるのに時間がかかりそうで、、楽しみにしてはいるものの、、zmpの上場が出てこないと、fvcも中々あがれそうもないです。


今はクゥタの浸潤性脂肪腫瘍が末梢血管や軟骨に接しているため、そこに腫瘍をつくりつつあるのか、浸潤をしているのか、、、獣医さんから8月の診断も9月の診断もそこに、滞りがあるということで、、


ママは必死にそれを治そうと日々、奮闘中です。


まずは癌の人はドイツでは細胞の変性と腫瘍と細胞すべての所のつまりを正常化することを最小単位で、集中してするということ。


ここを私は中胚葉でしておって、もっと細かくの単位で、してあげることを


ドイツの講師におそわりました。


今免疫の癌の薬でちまたではにぎわっていますが、お薬であるが故に副作用として、間質性肺炎があげられています。


上手に使いこなせれば、、よくなる人にいるのだとおもいますが。


第4の療法としての代替療法の中のドイツのバイオレゾナンスでは、ドイツ国の中でも大学病院でも採用中。保険も適用とか。


クゥタの病気は獣医さんの癌の項目で引っかかりましたが、ママの機械でもある程度まではカバーできるとのことで、今はせっせと、


クゥタの体と心のケアに取り組んでいきます。


FVCよがんばれ~~~ママの収支^^^~~^もどってこいよ~~~~~~


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

37件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    あきですさん
    2018/10/12 08:46

    おはよう・・・・クゥタもママも頑張ってね・・・


    昨日も大幅に下げてますが。

    本日の日経平均株価は、振れの大きい展開が見込まれている。

    米国 株が連日の大幅安となり、投資家のリスク回避姿勢は継続。

    ただドル/円は112円近辺 を維持しており、為替が下支え要因となりそうだ。下落局面で押し目買いを狙う投資家の 存在も意識されている。
    アジア株の下げ止まりなどを材料に、短期筋の買い戻しで動意づ く局面も想定される。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/10/12 10:01

    あきさんへ

    ありがとうございます。きょうも、細胞の調整です。


    リスクオンなのですかね。ドル円。


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/10/13 00:28
    D5f4d0fd6 

    まりさん、今週もありがとう・・・

    来週は15,16日速玉大社、例大祭の氏子で参加します、よってトレードは休憩に・・・


     NY株式オープンは反発。

    9月の中国貿易統計で輸出が予想を上回ったことや、対米輸出が堅調に伸びたことを好感して、世界的な株価調整の連鎖に歯止めが掛かった。欧州株が戻した地合いを引き継ぎ、米株式市場も買い先行で週末の取引をスタートしている。

    寄り付き  DOW  25429. +376.(+1.5%)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/10/16 02:17
    C8f7e28bc Fed2947e6 

    まりさん・・・


    速玉大社、秋の例大祭に氏子として行って来ました。
    午前中から雨も上がり、神馬渡御は阿須賀神社には暑つかったーそして、直会後はカッターシャツにハッピで御旅所ですねー(^3^)/
    明日は、神輿渡御に御船祭から御旅所神事です

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/10/16 10:41

    あきさんへ


    おはようございます。


    氏子もあって、大変ですね。。ほんとにいつも素晴らしい活躍です。


    くれぐれも体調一番で、してください。


    熊野の神様の良いご加護がありますね。。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2018/10/17 02:01

    まりさん。。。。例大祭も終わり、今夜のNYは大幅高に・・・


    米株は反発して寄り付いた。

    サウジアラビアをめぐる地政学的リスクへの警戒感が高まっていないことや、米企業決算への期待感で買いが先行している。


    寄り付き前の決算発表で、ゴールドマン・サックスは1株利益が6.28ドル、モルガン・スタンレーは1株利益が1.17ドルと良好な結果となり、時間外取引から買いが優勢となっている。

    トランプ米政権による法人税率の引き下げなどを背景に、企業決算に期待感が高まっている。

    明日の日経平均が楽しみですね・・・!!

  • イメージ
    あきですさん
    2018/10/18 08:21

    まりさん、おはよう・・・・・


     日経平均株価は一進一退の展開が予想されている。米国株市場の主要3指数が 反落し、日本株もやや上値の重さが意識される一方、ドル/円が円安方向に振れていることが下支えとなり そう・・・。

    きょうは日本独自の材料に乏しく、日中はアジア株や為替の動向をにらみながら方向感を探るとみ られる。 

  • イメージ
    あきですさん
    2018/10/18 15:02

    まりさんん、おげんきでしょうか・・・?


    マーケット・アナリスト 益嶋 裕氏が日本企業を紹介。


    現在の状況で無理に株を買う必要はありません。マーケットはいつでも開いているものです。ただ、株価が下がった際には株を買うチャンスであることも事実です。日米の株価とも2月に急落後、3月に底をつけそこから数ヶ月で史上最高値や年初来高値を更新したことは良くご存じのとおりです。そこで本日は「好業績銘柄の押し目を拾いたい」という観点から銘柄をピックアップしました。具体的にはマーケットが急落した11日と翌日の12日の2日間で、マーケット以上に株価が下落した好業績銘柄をピックアップしました。ただし、取引するとしても、1度に買うのではなく少額ずつ徐々に買い下がるイメージが有効な局面だと考えます。
    詳しくはアキのブログをご参照ください。

     

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/10/18 17:42

    あきさんへ


    こんばんは~~~

    クゥタが腫瘍が脇の下からはみでているところが、公園のコンクリートだと思うのですが、出血してしまい、今日は私がバタバタしていて歯医者などで、


    クゥタの調整の時間もあまりなくて、ドタバタしております。


    このところ、パソコンを見ているときがないので、お返事遅くなると思います。


    ほんとに油断大敵なので、、あきさんもくれぐれもお体を大事になさってくださいませ~


    かぶあがるといいな~~。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/10/19 00:46

    まりさん、大変ですが頑張って下さいね。

    返事はいつでもいいですよ・・・・


    上昇して始まった日経平均ですが、結局182円安と反落しました。

    上海総合指数が2%以上の大きな下げとなったことがマーケットのセンチメントを悪化させたとみられます。

    マーケットのセンチメントは弱気に振れているようで、明日以降も引き続き海外市場をにらみながらの展開となりそうです。


  • イメージ
    あきですさん
    2018/10/19 23:44

     https://youtu.be/XikKtgUPjfM


    ゆっくりと癒されてね・・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/10/20 12:47

    あきさんへ


    こちらのコメントらんからかけなさそうで、、、

    そちらにいきますね。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    あきですさん
    2018/10/21 23:07

    まりさん・・・・コメントをありがとう・・・


    言葉と心を一致させる・・・・
    「お金持ちになりたい」と言いながらお金持ちになれない人には、共通の特徴がある。
    それは、言葉では、「お金持ちになりたい」と言いながら、心の奥底では
    「自分にはぜいたくに暮らす資格も権利も能力も自分にはない」という矛盾する信念を持っているケースが多い。
    しかし、お金持ちになる人は、今何をしているか関係なく、理由もなく、「自分にはお金持ちになる価値がある。世の中の問題を解決して人々のお役に立っているのだから、財産を築くことができる」
    と言葉と心が一致している。
    今、あなたが何をしていようが関係ない。
    ましてや、実際にお金持ちになるのか値するのかは関係ない。
    そんなことは誰にも分からないからである。
    重要なのは、あなたの言葉と心を一致させ「自分はお金持ちになる」という信念をもち、覚悟を決めることである。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/10/21 23:56

    あきさんへ


    こんばんは~~~


    すごい御話ですね。。ほんとですね。。自分に自信をもって、そうなることをしているのだからそうなっていくんだ~~~と、、、


    がんばります!



    がんばらなくてもいいのかもしれないですね。。


    宇宙の法則では。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2018/10/23 00:27

    まりさん、信念を持つ覚悟が大事なのでは・・・!!


    明日の予想・・・。

    一時は260円安まで下げた日経平均ですが、切り返して反発と底堅さを示しました。まだまだ安心はできない状況ですが、徐々に下値を確認しつつあるのかもしれません。今週はいよいよ日本企業の決算発表が始まります。25日木曜日はエムスリー(2413)、野村総合研究所(4307)、日立建機(6305)、キヤノン(7751)など、26日金曜日は信越化学工業(4063)、日立製作所(6501)、オリックス(8591)などの決算発表が特に注目・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/10/23 10:31

    あきさんへ


    信念をもって、がんばりますね。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/10/23 22:38

    まりさん・・・


     日経平均は600円超の大幅安となりました。

    日経平均がこれほど下げるほどの悪材料が出たわけではなく、1日の下げとしては過剰な印象を受けます。引き続き荒っぽい値動きが続きそうで、警戒感を強めて望んだほうが良さそうです。目先はやはり日経平均が2万2000円の節目を死守できるかがポイントとなりそうです。本日の大引け後には日本電産(6594)が決算発表を行いました。
    決算発表の幕開けとして意識されやすく明日のマーケットの反応が注目されます。

    買い建ち約定してます。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/10/23 23:02

    あきさんへ


    株価が安定していないので、、不安定な為替をドル円もしている様子。


    アメリカの影響なのでしょうか。。


    小型株の方は、それほどではない感じですが、、


    困った経済です。こんなんで、消費税あげるなんて。。。


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/10/25 00:53

    まりさん・・・

    本日も2銘柄買い建ち約定してます。セミナーどうりに推移してます。

    ここは買いチャンスに・・・・


     日経平均は反発しましたが、一時マイナスに転じるなど不安定な値動きで引き続きマーケットのセンチメントはよくありません。

    日経平均の予想PERが13倍割れとなるなどバリュエーション面の割安さを頼りに2万2000円の節目を大きく割り込まずに推移できるか注目されます。



  • イメージ
    あきですさん
    2018/10/26 09:09

    まりさん、おめでとう・・・・


    順調に上げてますね・・・

    8462 FVC18/10/25 100 869 888 +19


« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ