こんばんワイン! 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3288件目 / 全6264件次へ »
ブログ

こんばんワイン! 

小田原での打ち合わせも終わって、只今、帰宅でぇーす!   
新たな時代に対応する為の、ITを活用した新規ビジネスの
創出を目指しての打合せですが、新規に企業を興す事になる
重要な打合せでした。  


企業活動には「人、物、金」と言われた時代もありましたが、
今の時代には「通用しない死語」なのかも知れません。   


「創造力が豊かで、素敵な絵が描けるスキルを有して、時代
の流れが読める知的な人材と、時代のニーズに合った新商品
の創出を生み出す資金力」が企業活動に重要と言い換え方が、
良い時代に入っていると感じます。   

前記の人・物・金は、後記に似ていますが「非なり」です。  


その違いが解かる方が、時代の創出を実現する方々かも知れ
ません。  


私も「微力」ですが、少しでも、その様な社会貢献に繋がる
事が出来るのであれば、惜しまず協力したいと思いまぁーす!  
アハハハ



今夜のブログは「何のこっちゃ」と言われる様な内容かもね!  
アハハハ!

さて、今日の相場ですが・・・   
まぁ〜 今日の相場も「面白い様」に・・・  
特に、サブ投資銘柄君は「爆上げの4連騰 」なので・・・  
そろそろ一旦は「利益確定を検討」しても良いかなと思って
います。  


明日の注目は「出来高」ですよ!   
(今週の初めに書いた事ですが、今週1週間はC国の市場が
休場状況で、その間に動く欧米の投資家や、ユダヤ資金に
オイルマネーも絡む、相場のエンジンを読む事で・・・)

出来高が大きくて、揉み合えば、来週の相場も「揉み合い」
出来高が大きくて、株価が下落すれば、来週の相場は上昇。
出来高が大きくて、株価上昇の場合は、来週の相場は下落。

そして、出来高が少ない場合には、株価が上・下どちらに
動いても「揉み合い又は、下落」との国内市場想定です。  
(各銘柄毎にも依るので、市場の動きと「連動型銘柄」の
場合ですが・・・  )

想定した内容に添って、明日の「大引け前」には、相場の
対応を行いたいと考えていまぁーす!  

今夜も「早寝・早起き」で、明日も楽しく頑張るぞぉ〜   


素敵な夜を!     
アハハハ
4件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/10/4 22:04
    こんばんは。

    バラちゃんが日記連発するようになってちょっとでも活気が戻りましたわ。
    最近静かなのでねー。

    ITではメルカリが日本人は新規採用の2割くらいらしい。
    わざとそうしてる訳じゃなくて、日本に人材がいないんだと。

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/10/4 22:31
    パラちゃんさん
    こんばんは、いつも御指南ありがとうございます。
    なるほど、C国市場がお休みなので、ボリューム大の資金が流入しているかもですね。

    そういえば、リーマンの時も日本市場は連休が入り即応遅れていたような。。。
    C国市場開いた際の動きは注目ですね。
    トランプ支持派と反対派、それぞれの投資家思惑あるでしょうが、さすがに株価も良いので支持派の方が強そう。
    でもって、中間選挙後の下落。。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/4 22:55
    こんばんわ、りす栗さん。  
    東京では「巨根ファン」ばかりかと思いましたが・・・  
    意外とヤクルトや10年振りにパリーグ優勝の西武ファンが
    多いなと感じます。  

    まぁ〜 日本の野球ファンを卒業して、大リーグになった
    私には、何処が優勝しても構わないのですが・・・   
    (阪神ファンは国内の野球には、もう興味は無いのだ!)
    なーん茶てね!  
    優勝記念のバーゲンセールには興味がありまーす!   
    アハハハ

    大リーグファンになると、日本の各チームにいる応援女子
    の方が気になるのは、未だ私が「若い証拠」なのかしら・・・?
    アハハハ!

    確かに「IT関連の有終な人材」は、少ないと思います。  

    所詮、IT産業は「軍事産業がベースになっている」から、
    軍隊(自衛隊はあるけど・・・)を持たない日本人には、
    不向きなのかも知れません。   

    IT先進国になるので有れば、その前に投資の先進国にも、
    なっているはずなのですが・・・  
    投資売買に伴う優遇税制の立案や、投資教育の推進等が
    出来る優秀な政治家が、日本にはいないのかしらねぇ~  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/10/4 22:59
    こんばんわ、きのび2015さん。 
    中間選挙後に暴落するのか、暴騰するのかは未だ、
    解からないと思いますが・・・  

    どちらかには、動きそうですねぇ~   
    何方の方向に動くのかを「読み切る事が出来る」
    投資家を、楽しく目指したいものですね!    
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ