\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4374件目 / 全21088件次へ »
ブログ

おいしい話

ステーキガストに行き熟成肉というのを食べたら、
おいしいのに、柔らかい。
これに限る。
420g肉とハンバーグをいただいた。
勿論優待でタダである。
おつりが6円なので500円単位に切り上げ
お店に還元してきた。
なんかいいことした気分になる。
まだもうちょっと行けそうな気がする。
2人分大きいの頼んでもいいかなという気になる。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/9/24 16:33
     今晩は。
     今日は、ブロックタイルを買いに長久手へ。帰りにはなまるうどんに入ったら、大ですか、中ですか、小ですか聞かれ、つい中ですと言ってしまったが食べきれなかった。120gでもステーキは僕には多すぎます。すごいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/24 18:40
    murabo-さん

    こんばんは。

    はなまるうどんいいですね。

    軽い食事にもってこい。

    肉が食べれるのは元気な証拠。

    おふくろも死ぬまでよく肉をたべてた。

    バーベル60kgぐらいなら楽々あげれます。

    それ以上はできても、体に良くないのでやりません。

    若いころ1000円/100gの牛肉1kG買ってきて、食べてました。


  • イメージ
    こんばんは。
    私は焼肉屋に行くと5000円は使いますね。

    ガストだとそんなに美味しいのですか、

    今度行ってみます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/24 22:28
    こんばんは。

    ステーキだけでも約1ポンドですね。
    アスリートですねー。
    基礎代謝が大きいのでしょう。

    長生きしそう(^^)?
    昔言われていた質素な食事、というのと違って、今は栄養を採ることは必要と言われるようになりましたね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/24 22:50
    企画プロさん

    ステーキガストならやすいですね。

    いきなりステーキはもっと安い。

    熟成肉がいいです。

    イチぼは堅く食べにくい。

    どうしてあんなに柔らかなるか、

    自分で試してみたいですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/24 23:04
    りす栗さん

    こんばんは。

    いま、サンキストレモンと肉とアジの干物は体にいいみたいです。

    じゃがいもの入ったものはご飯と一緒に食べると、

    血糖値が上がる。

    カレーはまずいみたい。

    塩が少ないのもいいみたい。

    ドレッシングは砂糖ばかり。

    サンキストレモンのおかげで注射いらなくなった。

    クエン酸が多いからだろう。

    ポッカだと効果が弱かった。

    肉と野菜はどれだけ食べてもいい。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/9/25 01:15
    こんこん。

    これはめちゃ食い過ぎですね。

    こういうのも年寄りの冷や水とも言いますわな。

    ま、トイレの神様のお世話にならんように。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/25 14:22
    風車の弥吉さん

    こんにちは。

    うなぎにミカンに松坂牛食べてる人が、良く言いますね。

    今度、よし牛で2kgぐらいかうか。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/9/25 16:18
    こんにちは。
    ステーキガスト、最近行ってないな~。
    吉牛で2kg食べようとすると、牛皿何枚かな?(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/25 17:04
    RODEMU2015さん

    こんにちは。


    こっちのつもり。Oよしというべきでした。

    お高いですよ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/9/25 17:16
    きゃ~高価なお肉~


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/25 18:23
    RODEMU2015さん

    こちらにおいでの際は三重の組合長の弥吉さんにお寄りください。

    きっと出てくるよ。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ