前場も、先ず先ずの相場対応ですね! アハハハ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3351件目 / 全6277件次へ »
ブログ

前場も、先ず先ずの相場対応ですね! アハハハ

本日は、朝のブログに書いた通りに「投資方針」は変更を実施
して、前場の売買を行いました。   


売買の内容は「3点」でーす。   
一つ目の「AI関連銘柄」は、何もしない「放置状態」でーす!
二つ目の「主力投資銘柄」には、「繋ぎ売り」の投入でーす!
三つ目の「新規ピックス」銘柄は、下値を拾う(買う)を実行
致しました。   
アハハハ!


AI関連は、少し株価を下げてはいますが、売買は行いません。   
アハハハ!!


主力銘柄も、繋ぎ売りを入れた後には下落ですが、少し戻して
いる状況ですが「繋ぎ売りの利益確定」は行いません。   
株価上昇は、出来そうなのに「未だ出来ない」と思っています。
読み違えて、上昇しても充分に対応は可能な状態なので、本格
的な上昇までは、現物保有株価の防衛を柔戦術で実施でーす!   


新規ピックスには下値を拾う事が出来て、株価は上昇中ですが
回転売買を行って投資効果のUPを図りまぁーす!   


相場の神様・女神様には感謝して、後場の相場も、楽しませて
頂きまぁーす!   


イエ―イ!  
アハハハ!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/25 12:55
    売買の内容の二つ目「主力投資銘柄」は「繋ぎ売り」を
    投入したけど・・・  


    株価は「反転上昇」して、前日終値と同じ価格になると
    本日投入した「繋ぎ売り分」は、逆材のマイナスになる
    けど・・・  
    あらまぁ〜  


    どうせ「弱い買い方さん」には、踏み上げる事は無理だ
    と思うので、繋ぎ売りの「清算」は行いません。   


    まぁ〜「投資効率は良くない」かも知れませんが・・・  
    株価の大きな上昇は、売り方さんに押されて、無理だと
    勝手に思っていまぁーす!   

    踏み上げられるものなら「踏み上げて見ろ!」と、
    「チキンな買い方さん」へ言っちゃうぞぉ〜!   


    なーん茶ってね!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/25 13:19
    「主力投資銘柄君」の繋ぎ売りには、たったの1円
    ですが、踏み上げられています。
    「空売りとは違う」ので、問題は無いから放置して、
    下値を拾った「新規銘柄」の応援(ナンピン買い)を
    実施した方が、投資効果が良いと考えて、後場には
    即、「買い」を入れました。   
    アハハハ


    一応は、株価が「上昇しています」が・・・   
    さて、どうなるかな・・・?  
    アハハハ!

    応援歌を高らかに歌っちゃうぞぉ〜!    


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/25 13:30
    ワーイ! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪   

    やっぱり、繋ぎ売りを入れて保有株化の防衛を図っていた
    主力投資銘柄君は、売り方さんに押されて、再度の下落に
    なりました。   
    今の買い方さんは、とても「弱い買い方さん」ですよね!   
    アハハハ


    どんなに良い業績で成長が見込める銘柄でも、売り方さん
    より、買い方さんの方が弱いと株価は上がらないもんね!
    相場とは「マニュアル通りにはならない」ものですよ!   
    アハハハ!


    株価は下がっても、利益を守ってチャンスが増えるから、
    とても楽しいと思いまぁーす!   
    バンザーイ!   


    何時「繋ぎ売りを外す」のかも、楽しみの一つでぇーす!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/25 13:44
    「繋ぎ売りを入れた投資銘柄君」は、どうせ株価を
    上げるのは無理なのだから、空売りも入れたくなり
    ますが、私は空売りを入れません。   

    その理由は、投機家では無く、投資家だからでーす!   

    この違いが、解るかななぁ〜  
    わかんねえだろうなー ズビズバァ~   
    アハハハ

    ウィキペディアには下記の様に書かれています。

    松鶴家 千とせ(しょかくや ちとせ、1938年1月9日 - )は

    日本の漫談家歌手司会者。本名は、小谷津 英雄で、

    福島県南相馬小谷津家は下り藤の家紋である。東京演芸協会

    常任理事、南相馬市ふるさと親善大使、東京都足立区在住。

    千とせプロダクション所属。アフロヘアーと、「わかるかなぁ、

    わかんねぇだろうなぁ」のフレーズ、「イェーイ!」で決める

    ピースサインのポーズがトレードマーク。


    アハハハ!

    イエ―イ!   

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/25 14:06
    鰻売りを入れた銘柄君は、現在の売り板に精算の
    買いを入れると収益は「0」で、手数料のみ損失。
    買い板に清算を入れると、収益は「1円」だけと
    手数料を差し引いても「僅かなプラス」。   


    このまま放置しても、構わないけども・・・
    一応は買い板に精算の買いを入れました。  


    果して「約定」は、するのかしら・・・?   
    アハハハ

    新規ピックスの買いを入れた銘柄君は、絶好調の
    「上げ・上げ  」でーす!   
    やはり大きな上昇は、とても気持が良いね!   


    ズビズバァ~ イエ―イ!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/25 14:36
    後「約30分」で、本日の相場は終了するけど・・・  

    繋ぎ売りを入れた銘柄君のチャートと良く見ると、長い下髭が
    発生しているので、今、清算をすれば、僅か「1〜2円」だけ
    の損失で済むから、ここは清算に踏み切っても、新規に買った
    銘柄の一部を利確するだけで、充分なプラスの爆益を確保する
    事になるので・・・    

    ここは、清算の「決断」をしますかねぇ~   
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ