やっちまったのは栗ではなくて日銀かもしれない

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4483件目 / 全8353件次へ »
ブログ

やっちまったのは栗ではなくて日銀かもしれない

発酵したあげくに腐ってしまうかもしれない栗ポジ。

該当銘柄はずっと売り長なので、それを食いつぶすまでは下げてくれないかもしれない。

そんな中でも、逆行高からの陰線で、一矢報いた。

ところで、その間に不自然な動きもあったのでいちおう日銀のETF買い結果を見たら、おお、買っていた。
1月からの累計は、半年としてはちと行き過ぎの感ある3兆1863億円。

ここで買ったらその倍下がる、な素人あるあるの轍を踏んだのかもしれない。


17件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/6/25 19:23

    買い、全て逃げて、1552買いしてもうた。



  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/25 19:40
    こんばんは。

    お、うまい! となるとよいですね。

    わからんからな~、これが。

    明日は仕事なんで、また明後日健闘予定。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/6/25 19:46

    へぇ~そうなんだ。


    お気をつけてw

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/25 20:08

    > へぇ~そうなんだ。


    へぇ、そうでがす。


    > お気をつけてw


    あ、さては買い方だな(△"△)
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/6/25 20:19

    中国が一枚上手。


    トランプと共和党の戦略ミス。


    習ちゃん、アメリカの企業まで味方に

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/6/25 20:25

    現在買い豚ですが全力ではなく、余裕があります。90%ほどの維持率


    明日はほぼ全力に近い状態まで持っていきます。


    今回は珍しく現物で結構買っていますが

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/25 20:26
    習ちゃん、

    おともらちか(△"△)

    ところで、もうずいぶん長いこと中国のインデックス見てなかったから確認すると、なーんだ、ぼろぼろでんがな。

    中国おそるるにたらず。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/25 20:29

    > 明日はほぼ全力に近い状態まで持っていきます。


    って、下げ予想なの?

    もしくは上げでも追撃買いするとか。


    > 今回は珍しく現物で結構買っていますが


    なぁんだ、つまるところ長期戦覚悟か。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/6/25 20:34
    一歩さんは、売りも買いもわりと順張りっぽいですよね。
    しかし、7741はなかなか粘り腰。
    あっ、こんばんは。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/6/25 20:36
    ちょっと違うような気がするけど、まあいいやw
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/6/25 20:50

    長期戦各語に対してのちょっと違う気がするでした。


    オレは順張りでしょうw

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/25 21:02
    ロデムさん、こんばんは。

    そだね~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/25 21:04
    > オレは順張りでしょうw

    てぇことは、今は買いで上昇トレンド乗りか。

    ひとの順調っぽい話はつまんない。

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/6/25 21:14

    含み損は増えましたけど何か?


    一年で一番安い株価ですからこれからが楽しみ

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/6/26 00:31
    こんこん。

    隣りに鞍が建つと腹が立つ。

    人の不幸は蜜の味。

    やっぱ人の儲けは素直に喜んであげなきゃ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/26 01:12

    > 含み損は増えましたけど何か?


    あ、そなの(^^)?

    ご同慶の至りです、って言うのかな、こういうの(??)?


    > 一年で一番安い株価ですからこれからが楽しみ


    ふーむ・・・



  • イメージ
    りす栗さん
    2018/6/26 01:14
    弥吉さん、こんばんは。

    やっぱ人の儲けは素直に喜んであげなきゃ。

    なるほど。でも、さほど儲かっているようではなさそうです。
    結局は、皆さん、我が道を行くことを楽しんでおられるようです。

    それはそれでけっこうなことでございました。

    ただし、夜中にふと目が覚めてみると、景色が違っているようでした。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ