名 とるか 実 どちら?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2018/06/09 - 田園調布さんの株式ブログ。タイトル:「名 とるか 実 どちら?」 本文:以前 G社の製品を購入しようと 見積もり依頼しました。価格合意したら途中で契約破棄! G社の説明では「当初価格では 生産できない」やむなく 他社に依頼しました。当然

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

名 とるか 実 どちら?

田園調布さん
田園調布さん
以前 G社の製品を購入しようと 見積もり依頼しました。価格合意したら
途中で契約破棄! G社の説明では「当初価格では 生産できない」
やむなく 他社に依頼しました。当然 G社の製品はその後採用されません。忘れた頃 G社営業が来ました。当方から「キャンセルしなければ
次の取引できたのに。」
G社「下請けに無理して制作させるべきでした。」

100の仕事あれば、利益の低い仕事あります。長い目で営業することも必要です。目の前の利益ばかりでは、客離れですよ!
田園調布さんのブログ一覧