バンザーイ! 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3447件目 / 全6258件次へ »
ブログ

バンザーイ! 

やったね!   


少しだけの数量ですが、拾う(買う)事が、何とか出来ました。  
アハハハ


主力投資(買いピックス)銘柄は、昨日の上昇に伴ない売り圧力は
強かったと思いますが、昨日の窓明け上昇を「調整する範囲内」で、
調整後に備えた投資の売買に徹しました。   


買いピックスは、前日比「マイナス6円(ー1.63%)」の下落で、
売りピックスは、前日比「マイナス84円(ー6.77%)」の下落
でした。   
アハハハ!


「売りと、買いのトータル」では、本日も順調な投資運用となり、
含み益は、順調に「増加・推移中   」でーす!   
アハハハ!! 


本日の日本市場は、想定通りの上昇ですが、この上昇する日本の
相場で、「売り方さん」として「爆益ゲットの結果」になるとは、
なんか「皮肉な状態」なのかも、知れませんね!   


でもね・・・
私は、売り方さんでも、買い方さんでもありませぇーん。  
(キッパリ!   )

買いたい銘柄を買って、売りたい銘柄を売るだけの、只の個人
投資家で、みんかぶの通称「パラちゃん」でぇーす!  

 


相場の神様・女神様には、大いに「感謝」でーす!   


今夜も、素敵な夜を!                
アハハハ!!!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/6 16:34
    売りピックスの偽装営業が続々と発覚しているので、この銘柄の
    下落は、金融市場の下落とは、まったくの「別物」ですよね!  


    シュアハウス問題も「未だ未決着」なのに、次々に新たな問題が、
    発覚して、今度はマンション投資の不正問題で行員が関与した
    可能性も報じられました。     

      

    マンション投資への融資で悪徳不動産業者が、家賃や空室率を
    偽って、多額の資金を引き出す不正が横行し、あの金融機関が
    関与した疑いを報じています。  


    悪徳不動産が、会社員や医師に数千万から、数億円で売り込み
    悪徳業者と連携して、ブラック資金を融資とは酷い話です。  
    融資総額は2,000億円超なので、これまでのシェアハウス問題
    よりも、遥かに「大きな被害の発覚」ですね。   


    この銘柄の倒産は「確定的な状況に入った」と思いますが・・・


    不正を正す「正義の売り方さん」を舐めるなよ!     

      


    なーん茶ってね!   
    アハハハ


    「空売り大作戦」は、完全勝利となりそうでーす!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/6 17:06
    これまでの問題だけでも、金融庁や、東証の対応に関しては、
    極めて「遅い」のに、次々に発覚する「極めて悪質な問題」を
    放置したままの状態なので、このままの状況は、日本の信用が
    世界中から「信用されなくなる」と思いまーす!   


    既に、ネットでは世界中にこの問題は発信されていますが・・・
    日本のお役所(金融庁)や、東証の対応が日本では殆ど報じて
    いないのは、かん口令が敷かれたのかな・・・?   


    情報化のスピードが昔とは、全然違う事に、お役人と呼ばれる
    方々は、うっといのかも知れませんね!   
    困ったものです。  


    今夜の「米国NYダウ」や、海外の市場では「堅調な動き」に
    なると思いますが、明日の日本市場では・・・   
    もしかすると・・・  


    海外勢の「売りが入る可能性」もあるので、明日の相場の対応
    には「慎重な対応」が、必要なのかも知れません。   
    アハハハ


    世界中の「物笑いにならない」様に、スピード感のある対応を
    実施して欲しいものです。  

    無理ならば・・・   
    保有資産防衛の準備は、必要となるかも知れませんね!   
    アハハハ!

     

    アハハハ!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/6 17:18
     こんばんは。

     正直者の日本人、お上は嘘つき。

     その中でうろうろする僕たち。

     神よ哀れな子羊たちを助けたまえ。

     なーん茶って、ワハハ、ワハハ。

     セブンは347で1100、363で400となりました。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/6 18:05
    こんばんわ、大阪は未だ「小雨」が降っていまーす!  
    お天道様は、嘘つきで、醜い詐欺企業と、能無しの役人達に、
    呆れ果てて「悲しい涙」を、流しているのかも・・・?   
    あらまぁ〜  


    なーん茶ってね!   
    アハハハ

    買い銘柄は、ほっといても株価は反転上昇すると思って
    いますが、売り銘柄の動向は、金融・不動産等の業界や、
    「日本市場全体の信用」にも、係わって来ると思うので・・・
    相場の対応は「要注意」で、実施したいと思いまーす!   
    アハハハ!


    明日の夜は、知り合いとの懇親会なので、相場が終われば、
    即刻「お出かけ」となりまーす!  

    多分、夜のブログは「パス」すると思いますが、明日の場中
    には、詳細な対応も書く事に致しまぁーす!   
    アハハハ!!


    素敵な、楽しい夜を!     

     

    アハハハ!!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/6 18:11
     こんばんは。

     いつも貴重なヒントを頂きありがとうございます。

     僕は25.000をいつ超えるかな、あほなお上は足を引っ張るなと思っています。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/6 18:39
    「あほなお上は足を引っ張るな」  

    同感でーす!    
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/6 19:12
    今日のロンドンは、金融銘柄が引き続き売られてはいますが、
    「銅価格の上昇等」で、鉱業株や、石油関連の資源銘柄等が、
    「指数の上げ」を牽引して、金融株にも「戻りの買い」が、
    入り始めていまぁーす!
    アハハハ


    明日の日本市場も、本日下落した金融関連は買い戻されると
    思われますが、あの偽装営業は「悪徳不動産との関係」で、
    新たn問題が発覚しているあの銘柄のみは、完全に同業者と
    は「違う値動き  」かと思いまーす!   
    アハハハ!

    問題の対応遅れは、海外から「日本の信用を無くす」ので・・・
    しっかりとスピード感のある対応を期待したいと思います。  


    こんな大きな問題を、殆どTV等のマスコミは、国内での
    報道を、あまり実施してはいないけど・・・   
    「口止め料」が、あそこから出回っているのかな・・・?

    ネットでは既に、世界中へ情報が流れていますよ!  


    情けない日本の「能無しマスコミ」ダネ!     
    アハハハ!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/6 19:21
     今晩は。

     いろいろ考案する必要がありますが、考案は怖いですかねー。

     なーん茶って、口は災いの門かな?

     アハハ、アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/6 19:36
    日本国内では、日経QUICKや、フィスコ、株式新聞等が、
    報道に踏み切りましたが、大手の新聞やマスコミ、TV局
    の対応としては、未だ、大きなニュースとして、報道は
    「行なっていない状況」ですね!   

    報道は、時間の問題かと思いますが・・・  
    既に「海外のマスコミは情報を発信している」ので、
    日本の国内問題を知らないのは、海外よりも、日本人と
    言う事になりますね!   

    日本のマスコミは、正確な情報発信の世界ランキングでは
    C国や、K国、R国よりも、低いrランキング評価と言う
    実態も知らない日本人が、すごく多いから・・・  
    とても、ノー天気な国かと思いまーす!  
    アハハハ


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/8 05:03
      おはようございます。

     各新聞社の社長が、ほいほいと総理と飲んでいては、情報操作を忖度して行います。

     明治維新という失敗をぶちこわさなくてはいけませんね。

     なーん茶って。

     アハハハ。

     
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/8 06:58
    おはようございます。

    まるさが来そうなぐらい儲かっていそうね、

    怖いよ。

    金塊がいっぱい出てきて、相続税なんちゃら

    いわれそうね。

    いいな。いいな。

    かわいい姉ちゃんいっぱい来るね。

    なことないか。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/8 08:01
    おはようございます。  
    そろそろタックスヘイヴンへ移住でも
    かんがえますかねぇ~  

    なーん茶ってね!   
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ