「栃の心」が、敗れる!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3477件目 / 全6258件次へ »
ブログ

「栃の心」が、敗れる!

栃の心は「惜しい相撲」でした。  
今日は勝てず、今場所の連勝はストップして、明日は「勝ち星」で
並んだ鶴竜との「対戦」でーす!  
とても「楽しみ」な、お相撲になりそうですね!   
アハハハ


本日は「MY主力投資銘柄君」の、投資運用に関する投資売買は、
行なってはいません。  
株価は、少し下がったので「含み益」は、少し減少ですが・・・  


これは「想定の範囲内」なので、別に気にはしていません。   
と言うより、今週中に買いたい数量を、昨日既に購入済みなので、
購入資金はあっても、予定以上には「買わない」と言う事でーす!


本日の売買は「売りピックス銘柄」の空売りを、デイトレ売買で、
大いに楽しみました。   
勿論「ボーナス資金」を、ゲットさせて頂きました。   
アハハハ!


来週の「29日(火)〜30日(水)」以降が、トレンドの転換に
なると思っています。   

その「ポイント」に併せて、自分の読みが「正しいかの検証」を
兼ねた相場の監視を実践していますが、引き続いて来週も監視を
続けまーす!  

本日は「日本ダービーの軍資金」を、空売りのデイトレで、ゲット
したので、これから「競馬予想」も、大いに楽しみまーす。   


その前に「デイトレ資金ゲット」を、祝っての乾杯でぇーす!     
アハハハ!!


素敵な週末の夜を!     


アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/26 11:25
    こんにちわ、きのびさん。  
    「時間軸」を踏まえると、売りたくなくても、
    売らなければならない投資ファンドが、来週
    以降には「売る必要が無い状況」になります。   
    アハハハ

    5月中旬以降には、株を売る必要のある海外
    投資ファンドの影響は、5月29日迄なので、
    「逆張り派」の投資家は、売らざるを得ない
    「下落玉」を既に、拾っていると思います。   

    この売買状況に併せて、様々なニュースを、
    材料に「後付け解説」が、行なわれるのが、
    実態かと、私は考えています。   

    従いまして、矛盾だらけのニュース解説は
    あまり気にしていません。  
    来週も楽しく相場と向き合いまーす!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/26 11:21
    こんにちわ、yoc1234さん。  
    14度の場所ですか・・・  
    自然豊かなクールビズは、最高で良いですね!   
    アハハハ

    これからは、蒸し暑い梅雨の時期を迎えるので、
    私も指値で、山や、マイナスイオン一杯の滝に、
    温泉等は、多く出かけると思いまーす!   
    アハハハ! 


  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/5/25 23:24
    こんばんは。
    全体的に下げている中、グンと伸びている銘柄がチラホラ。
    経過は確認出来てませんが、海外勢が先んじて動いているのでしょうね。
    目下、繋ぎ売り銘柄の手放し時を検討中です。
    買の手が多少早まっているかもですね。

    そろそろ、トランプ大統領のブラフ口撃第二段来ますかね。北をけしかけた張本人の中国が怒っているようですが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/25 21:29
    こんばんは。

    楽しそうですね。

    今日は指値して、14度の場所に行きました。

    山は良いね。


ネット証券比較

みんかぶおすすめ