再投資先の行方は?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ビーナスLoveさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全21件次へ »
ブログ

再投資先の行方は?

先日、セイノーホールディングスを売ってきました。
しかし、いざ売ってさぁ、買おうとなってふと思った事が有る
それは私とした事が入念にチェックもせず売ってしまった為実は再投資先が無いのに気付く。
そして、3日間日野自動車にアタックするもフラれ、日産自動車を買い付けるというのもフラれた
さて、来週はどこにラブコールを送るか
それともお金を持っておこうか悩む
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/11 21:40
    でも、基本的には確かにセイノーさんで良いと思うんですよね。
    下調べもしないうちにじゃあ、日野買います。下がりました。高値掴みでした。じゃどうにもならないですからね。
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/11 21:37
    丸三は流石に損切りしました。
    ちょっと勿体なかったような気もするんですけどね。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/11 21:35
    短期は読みにくいですよ。やれば慣れますけど(笑)
    但し、方向が違うと思ったら、即損切りですけどね。
    私も最近ヤフーで損切りしました。でもやってよかった、その後暴落した(笑)
    丸三とかもまだ保持ですか?他の保持株で含み損が出ているやつをナンピンして、平均価格を下げるメンテに資金を使うってのもあるかも。ただ下手なナンピンは傷を広げるだろうけど~。
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/11 21:31
    そうですね。
    全部現物のみです。
    でも短期は読みにくくないですか?
    んー、そうすると1500円台位ですか
    確かにみんかぶさんでもその予想は出てるんですよね。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/11 21:28
    セイノーさん再度狙いが一番いいんじゃないですか?慣れているし。
    で、今高いと思えるポイントと、1000円台と言ってるポイントの中間を下回ったあたりで買いに出るのはありかも。あとは、短期取引の練習で、何か傷を追って売り倒されているやつのリバ取りをやってみるとか。何にしても信用取引はしてないから買いのみなんでしたよね?
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/11 21:17
    そうなんですよね。
    セイノーさんも短期的に見れば買いにも売りにもなるんですよね。
    前日比-130円でしたからね。
    高値から売りに売られてなんで
    でも、俺らからしたらそれでも高いと思ってしまうんですよね。
    1000円台になるのは来年ですかね?
    トランプさんが辞めてからとか
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/11 21:12
    ビーナスさんは、私と同じような長期運用志向だから、売った時点はだいたい周りも高値。その時安いのは、何か傷がついているものが多い。もちろん、その傷を判別して底だと思って買うのはありだけど(すかいらーくがまさにそれに近かった)短期追いの人みたいに、売って一押しでまた買い戻して、リバウンドを取りに行くっていうのは合ってなさそうだし。
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/11 20:59
    んー、それならセイノーも捨てきれないですね。
    果たして、暴落するんでしょうか?
    なんかまだ続きそうな予感はするんですよね。
    まあ、引き続き動向を注視で良いのかな
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/11 20:53
    プールして暴落を待つというのも、ひとつの手段ではあるでしょうね。
    今月ぐらいは様子見でいいかも。セルインメイだし、その後は夏枯れの相場だし。
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/11 20:33
    >リス栗さん
    でも、その人達がイナゴの可能性も0ではないですよね?
    私は高値と踏んで売った訳ですから
    早々下がらないと思いますよ。

    >RODEMUさん
    まさしくごもっともですね。
    次からは気を付けます。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/11 20:28
    再投資先って、売る前から目星付けておかないと、いざとなると迷いますね。
    私は監視ボードで、これを売ったらここを買うというメドが立つまでは売らない。だから、ずっと持ってる(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/11 20:24
    > 今買うと高値掴みになっちゃいますよ?

    実際そのあたりで買った人もいるわけですよね。
    何か勝算あってのことかもしれない。
    どこが高値かなんてあとにならんとわからんもんね(^^)v
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2018/5/11 20:00
    今買うと高値掴みになっちゃいますよ?
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/11 19:57
    困ったときはセイノー再び(^^)b

ネット証券比較

みんかぶおすすめ