【相場】すべての迷いを捨てた結果が出ました。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4596件目 / 全8320件次へ »
ブログ

【相場】すべての迷いを捨てた結果が出ました。

そんなこと5分で出来るんかい、またネタじゃないのか?

という疑問はごもっともですが、それはともかく迷いを捨てた結果を報告します。

非常に単純な結果となりました。

世界は平和になり、景気は引き続きよくて、失業者はおらず、人手不足で個人の収入もアップし、ここに来てようやくデフレ脱却からゆるやかなインフレへと向かい、首相の代わりはいないので政権は安定し、東京オリンピックの準備は着々と進み、世の中のIT化で暮しはどんどん豊かになり社会は安全になり、憲法も改定して軍備も万端。
もう株は上がるしかありません。

どっからでも買いから入れる、単純な相場が来る。
あまりにも分かり易くて、猿でもリスでも買いサイクルで繰り返し利益を得られるでしょう。

すばらしい。明確な方向性だ。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/4 12:59
    こんなん出ましたけど、っておばちゃんが誰かいたな〜
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/4 13:07
    > こんなん出ましたけど、っておばちゃんが誰かいたな〜

    こもりのおばちゃま、
    じゃないよなぁ~、
    「出ました」ってから、占いのおばちゃんですね。
    テレビ的には短命でしたね。

    いっしょにすなーい(△△)!!
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/5/4 14:20
    泉アツノっていう名前だったのか。
    親族にテレビに出ない方がいいと言われて出なくなったそうで(笑)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/5/4 14:44

    細かい事は気にしない。


    目線は5月買いに2票。あはは。

  • イメージ
    一応 sell in mayだから、売れば儲かるらしい。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/5/4 16:18

    一部で私たちを腹黒いなどと洗脳されておられますが、ショックです。


    私たちのモットーは清く正しくの宝塚と同じ精神であります。


    みなさまもオレオレ詐欺みたいな言葉に引っかからないで清き一票を


    空売りに回されたら私が喜びます。


    月曜日には違うことを言っている場合もありますがその時は諦めて下さい

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/5/4 16:50
    B8efe9fb9 
    サルってこんな風?

    ホエザル。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/4 17:02
    ロデムさん、

    > 泉アツノっていう名前だったのか。

    なるほど・・・・名前も顔も覚えてないのに、そのセリフが鮮明に残っているってなかなかのものですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/4 17:04
    マイルド。さん、

    > 細かい事は気にしない。

    そそ。あくまでも前向き、ポジティブですね。


    > 目線は5月買いに2票。あはは。


    あははは。  あ、失礼、ついつられて(∩∩);

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/4 17:06
    お代官様、

    sell in Mayといっても、どこまで上がったら売ってよいか、てのが問題ですね。
    ・・あ、マジレスしてもた。
    今年は違う、と多くのエコノミストがおっしゃってますよん(^^)v

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/4 17:10
    一歩さん、

    もともと自称占い師の怪しげなひと。

    何かを語るたびにどんどん怪しさが増していく。

    この日記の主テーマに沿えば空売りは踏まれるだけで何の得もありません。

    え?自分のポジはどうしたのかって?それとこれとは別です。
    わたしは、あらためて気持ちに素直になったのです。



  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/4 17:13
    yocさん、

    そいつぁまたえらく瞳のかわいいお猿ですね。

    今夜のアメリカがどうなるのか、週明けの東証がどうなるのか、
    なんて、所詮細かいことだ、と気づいたのであります。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/5/4 17:27
    ふ~む、、、( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッそろそろかな

    っま゛、、、おらの胃のちはとっくに終わってはいるのだけりど、、、

    そういうお告げが出たって事は、きっとそろそろだな、、、、

    (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ っま゛、、、いっっかw

    \( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イホイ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/5/4 17:43
    友一どん、こんちは。

    \( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イホイ

    今のぼくは、このような軽そうなひとも歓迎します。はい。

    このひとのたくらみは何か、とか考えない。とても楽(^^)b

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ