「優雅に楽しむ」今日の相場でーす! アハハハ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3723件目 / 全6440件次へ »
ブログ

「優雅に楽しむ」今日の相場でーす! アハハハ

お昼ご飯は「美味しい約肉」を頂いて、元気一杯でぇーす!   
アハハハ


焼肉には、やはり「生ビール  」が合いますね!  
イエ―イ!  
アハハハ!

 

「酔った勢い」で・・・優雅に売買をしちゃうぞぉ〜!    

   

なーん茶ってね!   

相場も「飲酒は禁止」でーす!   
飲んではいませんよ!  

「飲みたいだけ・・・」なんだから〜    
相場が終われば・・・  
「グビ・グビタイム  」を、敢行でぇーす。    


アハハハ!!
6件のコメントがあります
  • イメージ

    お疲れ様です。自分は、本日も仕事です。昼からのビール良いですね。羨ましい(笑)自分は現物のみなので、そのまま保有してます。6501、8002ともに配当を楽しみにしてます。今は仕事をしながら、預金分を運用資金にしてこつこつと投資に頑張っているところです。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/1 14:34
    お仕事、お疲れ様でーす!   
    アハハハ

    後場の買いは巨クジラ君では無くて・・・  
    「投資信託」が、買いに動いた様ですね!   

    来週の「オプションSQ」を意識したプロ達の売買が、
    今日の相場では「主役」の様です。  

    本日の終わり値は、大きく動かずに終わりそうですね!
    こんな状況の時には、現物のみを保有して、お仕事に
    精を方々が、一番の「勝ち組」かも知れませんよ!   

    お仕事は「お身体を大切」に、お励みください!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/1 15:16
    5月のスタート相場で「連休の狭間」になる本日の投資
    売買も・・・  
    楽しく、バッチリ!  
     

    アハハハ

     

    「臨時ボーナス」を、ゲットさせて頂きましたぁ〜       
    アハハハ!

    さーて、少し体を動かしてから、美味しい生ビールを
    「グビ・グビ・グビ 」と・・・   
    やりますか!   
    アハハハ!!

     

    素敵な夜を!   
    アハハハ!!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/5/1 18:04
     今晩は。

     今日も面白かったですが、午後はもう少し上がってほしかった。

     なーん茶って。

     アハハハハー。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/1 19:30
    世界的には、とても弱い「日本の市場」だから・・・  
    株価が下らないだけでも・・・  
    「OK」なのかもよ!   

    アハハハ



    イエ―イ!  

    現在、リーグ4位と低迷の我らが「阪神タイガース」は、
    珍しく「6対0」で、今夜は大きくリード!   

     

    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/5/1 22:13
    「7対1」で、大勝利!   
    これで勝率は「5割に復帰」でーす。    
    アハハハ


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ