日本人で「良かった」と「閃いた」ので・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3597件目 / 全6258件次へ »
ブログ

日本人で「良かった」と「閃いた」ので・・・

こんばんワイン!   

 

18時30分現在の、NYダウ先物は「24,088ドル」付近。  

先週の終値に対して、約80ドル前後の下げで始まり、「ヨコ・
ヨコの状態」でぇーす。     

今夜(日本時間の22時30分)から、NYダウが始まりますが、
未だ・英国、ドイツ、スイス、豪、NZ、香港、南アフリカ
などは、イースター(復活祭)で休場です。  

 

世界中の相場が始まるのは4月3日なので、明日の日本市場は
「出来高が急増する」と思います。  

明日の出来高急増に伴う、相場の方向性は「上下」の何れに
動くのかは、今夜のNYダウが、「大きな鍵を握っている」と
思いまぁーす。   

 

キリスト文化の欧米人や、イスラム圏の中東、インドネシア、
一部のアフリカ等は、アジアの仏教や儒教、神道、自然信仰
とは違い、唯一「一神教」の文化圏なので、神を貴ぶ復活祭
(イースター)から始まる投資は、強い「モチベーション」
での「参加」となります。  

因みにイスラムは「銀行等の貸付金利利ザヤはNG」ですが、
投資に関しては「OK」であり「オイルマネー」も、相場に
大きな影響を与えていまぁーす。   

 

仮に、復活祭後の投資活動が、縮小すであれば、欧米人の、
キリスト文化や、イスラム圏のイスラム文化よりも、人間
優先の「利益追求」を「神よりも大事にしている」証拠で、
「彼ら自身の文化を否定する」事になるので・・・  

神よりも、人の命(人生)を優先して、自然と共に生きる
「農耕民族の文化」が、彼らの信じる一神よりも、かなり
「素晴らしい文化である事を証明する」ので・・・    

 

日本人には「それで良い」のかも・・・知れません。   
アハハハ

 

「神様が云々」などと「嘘」をつく、海外勢の正体を暴く
「チャンス」なのかもね・・・?  

 

アレレレ  

そう言う私も「株の神様・女神様」には感謝して、相場を
楽しもうとしているけど・・・   

 

どう言う事かな・・・   
アハハハ!

 

勝てば官軍、負ければ・・・  
「資金が減っちゃう」よぉー   
そだねー  

   

資金が減らない様に「相場をしっかりと確認」して・・・
楽しむぞぉー    
アハハハ!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/4/2 20:37
     こんばんは。
    日本人噓言わない、僕噓言わないという言葉が浮かびました。
    1信教の人にいないお天道様に向かって走るぞー。
    なーん茶って。
    明日も頑張るドー。
    アハハ、アハハハ、アハハハハー!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/2 21:51
    そだねー!   

     

    お転倒様だよねー では・・・無くて、
    お店頭様での買い物でも・・・無くて、
    お日様の「お天道様」だよねー   
    アハハハ

     

    なーん茶っても、お日様が育てるから美味しく   
    出来るよねー    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/2 22:18
    本日、21時50分の「フィスコ」報道では、貿易戦争深刻化
    への懸念で「リスクオフの&ドル売り」が再燃との報道に
    併せて、何故か「円安&ドル高」になっているのは・・・   
    どう言う事かな・・・?  

    完全な「フェイクニース」を、大胆にも平気で流している
    けれど・・・    

    神様よりも「自分達やお金が大切な米国人」には、単純な
    フェイクニュースでも、簡単に踊るから、本当は、神様が
    凄く「大嫌いな国」なのかもね・・・?   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/2 22:29
    もうすぐ、NYダウが始まるけど・・・  
    自由の国と称しながら、自分ファーストで、神様も
    信じていないのが「米国の正体」じゃないの・・・?  

    今夜は、それを確かめる良いチャンスだから・・・  
    とても楽しみです。   
    アハハハ
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/4/2 22:40
     ユダヤの商人を思い出しました。アメリカを牛耳っているのはイスラエルを支える彼らだから、ダブルスタンダードも何でもあり、yellow,blackは人ではありませんから。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/2 22:55
    ユダヤも、キリストも、イスラムも元々は、同じ
    「宗教が分裂した」だけで・・・  
    信仰の基本も「神様が中心」だけど・・・   

    現在の相場から、やはり「インチキ宗教」だった
    と「確認」をさせて頂きました。    
    アハハハ

    復活祭後で、神様を信じて相場に向き合う海外の
    投資家が下落する玉を買っている動きは、一応は
    観られるけど・・・   

    やはり、神様を信じる自由の国とは「程遠い」と
    思います。       
    アハハハ! 

    これで大引けにはプラスに転じる事が出来るの
    かしら・・・・?
    無理なんじゃないの・・・  
    アハハハ!!

    アレレレ
    「繋ぎ売り」を今日は入れなかったので、明日
    の対応は忙しくなるかも知れないね!   
    あらまぁ〜  
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/4/2 23:02
    欠くなる上は、キリスト教徒やイスラム教徒は頼りには
    ならないから・・・     

    我ら「日本が誇る」逆指標とも言われた事もあった伝説
    の「みんかぶ大明神」に「明日の相場は大暴落ダー」と
    叫んでもらうしか・・・     

    そうーだよね!  
    それが良いね!  
    そだね!  

    お願い致します「りす〇」さーん!    
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ