立憲民主党「次の追及の手がない。…(以下、文字数制限につきr

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

夢想人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ339件目 / 全1040件次へ »
ブログ

立憲民主党「次の追及の手がない。…(以下、文字数制限につきr

【森友】立憲民主党「次の追及の手がない。新たな問題が出ないかマスコミに期待している」


なんというか、野党が白旗を上げた感じなのだろうか。

無駄な時間を浪費した。野党の面々は、総辞職された方が良い。

存在自体が、日本にとってマイナス。

こんな人たちを当選させた方々も、大いに反省していただきたい。
____________________________________________________
____________________________________________________
____________________________________________________


本当に、こんな人たちを当選させた人って、
何考えてんだろうね?

恥ずかしくないのだろうか。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/3/30 01:41
    夜間先物上昇。やはり、政治の安定を市場は評価する流れか?
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/3/30 05:32

    こんばんは。


    野党はマスコミと組んでまた何かをやるのでは?

    安倍首相を降ろすことしか考えていないようですし・・・。


  • イメージ
    小督さん
    2018/3/30 08:14
    おはようございます

    私は国会中継を見ていませんが、
    46回?も答弁拒否をしている証人喚問でますます怪しく思うようになりました
    与党は行政の不祥事である決裁文書改竄問題に触れられては困ることが
    起こっているのではないか、と
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/30 08:39
    おはようございます。

    支持率今週末になればわかる。

    ほかっておきましょう。

    それより、貴乃花は本当に子供みたいですね。

    いいこと言っても、行動が伴わない。

    ありゃあおかみさんが悪い。

    育て方間違ったね。

    礼に始まって礼に終わる世界であれはまずい。

    先輩なんて、立ててればいずれ死ぬんだから。

    立てておべんちゃらいえばいいのに。
  • イメージ
    青海まさるさん
    2018/3/30 09:46
    おはようございます。

    森友の件、熱心に追及していた側の野党議員に対しては「無能な税金泥棒」の称号を奉りましょう(汗)
    結局、騒ぐだけ騒いで、経済と外交の重大問題が山積する中、膨大な国会運営経費と時間・労力を空費したわけで・・・。
    ただ疑わしいというだけであそこまで騒いで引っ張った結果、何の成果も得られていないだけでなく、いろいろ混乱させられましたね(汗)。
  • イメージ
    montontonさん
    2018/3/30 12:09

    新聞の切り抜きを片手に何とか事件を作り出そうと大騒ぎして1年を無駄に過ごしてしまった感じです。


    その間に世界は激変しており、日本は取り残されてしまいました。

    モリカケなど警察や第三者委員会に任せておけばよい問題で、国会は重箱の隅のような問題より天下国家のことを広い視点で議論して欲しいものです。


    野党はちっちゃな人間ばかりの集まりになってしまい、国民のための気宇壮大な発想が出せるような人物は皆無です。

    海外の首脳と対等に渡り合えるような人物は野党には見当たりません。


    国民やマスコミも「もういい加減にしろ」という声を上げるべきと思います。

  • イメージ
    夢想人さん
    2018/3/30 22:52
    ちこさん こんばんは。

    そうですね。第4の権力と言われるマスコミと野党の連携というのは、
    これからも見られそうです。日本にとっては不幸なことと思います。

  • イメージ
    夢想人さん
    2018/3/30 22:54
    小督さん こんばんは。

    証人喚問は茶番でした。さっさと検察が捜査を進めて、刑事訴追すればよい事。
    一発逆転を狙って、証人喚問したものの、攻めるプランがノープランな野党は、なすすべがなかった。野党が無能だったという事でしょう。
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/3/30 23:00
    yocさん こんばんは。

    貴乃花ですかー 正直株価には全く影響しないと思いますが、

    世代的に近いので、あまり責める気持ちにはなれないです。

    弟子がやらかしたので、突っ張ることができない。
    ある意味弟子思いな人物なのだと思います。

    どちらかというと、池坊の婆さんの方が異常です。

    既得権益層に牛耳られ、若手が割を食う現代社会の縮図が相撲界にもあります。彼には頑張ってもらいたい。しかしながら、脇が甘かったという事。そして、虚勢を張り過ぎて、言い訳が出来なくなった。
    可哀そうな人だと思います。
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/3/30 23:06
    青梅まさるさん こんばんは。

    本当に、野党はバランスが悪いですね。
    というより、モリカケを責めることしかできる能力がない。

    グローバルな競争社会だというのに、英語で論争のできる人物がいない。これじゃーダメなんだと思います。

    自分ができることだけを精いっぱい頑張る。
    それが、極端にモリカケ問題を攻撃する姿勢に現れていて、

    逆にそれ以外のことはできないと表明しているようなものであって、
    こんな人たちに政権を任せられないという印象を持たせてしまうことに気が付いていない哀れな人たちなのだと思います。
  • イメージ
    夢想人さん
    2018/3/30 23:11
    montontonさん こんばんは。

    ご意見、まさにその通りだと思います。

    グローバルな国家間の競争を戦うという気概のある政治家は、
    残念ながら野党の中にはいないです。

    英語で、読み書きトークができるくらいの人物じゃないと、国会議員になれないというルールがあっても良い位です。

    教養、学のない、間違って議員になってしまった連中が、国政の足を引っ張っている現状を、とても残念に思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ