\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3711件目 / 全6360件次へ »
ブログ

決断!

大引け迄、約「30分前」ですが、本日の相場対応を
「決断」致します。   

結論は「保有株資産の防衛で用意した繋ぎ売り」の
資金は使わずに、「スルー」させて頂きます。  

「何もしない」と言う事です。  
何もしない事も「相場の対応方法」ですよ!  
アハハハ

  

時間軸を考えて、選んだ投資戦術は、株価の上昇を
期待して「待つ時間  」を選びました。    
アハハハ!

なーんか「気持ちが楽チン」になっちゃうよねー   
  

そだね!   
アハハハ!!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/28 15:11
    日本市場は下落しても、大引け時には2万1千円を
    回復して終了!   

    最後の戻しは怒涛の如く、凄かったね!   
    これで「始値を包み込む」長い下髭の発生する形の
    チャートを形成です。   
    アハハハ

    明日の相場で、歌う曲は「待つわ  」かな・・・?

    イエ―イ    
    アハハハ!

    さて、お買い物へGO!
         
  • イメージ
    4a9f61db9 

     交渉記録を廃棄したとの国会答弁については「丁寧さを欠いていた」と認め陳謝したが、「財務省の文書管理規則について申し上げただけだった」と弁明。



    「えっ」とどよめきや失笑が起きた。



    衆院予算委員会の証人喚問で、補佐人の弁護士(右)とやりとりする佐川宣寿前国税庁長官=27日午後、国会内

     午後の衆院予算委では、参院で佐川氏が首相らの指示や改ざんへの影響を全否定したことについて「なぜなかったと断定できるのか」と批判が集中。














    自分が局長でなかった時の問題で国会答弁し、証人喚問されるのは理不尽と思わないか尋ねられると、「国会で議論があれば答弁するのが私の仕事だ」とプライドものぞかせた。

  • イメージ
    605cf7b6b 

    首相は「選挙で信を得た。約束したことを進めるのが私の責任だ」として続投の意向を強調した。

     佐川宣寿前国税庁長官は27日の衆参予算委での証人喚問で、首相や妻昭恵氏の指示を否定した。


    首相は答弁で「書き換えは全く指示していない」と重ねて主張。佐川氏の説明に関しては「政府は論評を控える。国民の判断に任せたい」と語った。川合氏、自民党の丸川珠代氏への答弁。

  • イメージ
  • イメージ
    605cf7b6b 
    首相は「選挙で信を得た。約束したことを進めるのが私の責任だ」として続投の意向を強調した...


    そだね!    
    アハハハ!!
  • イメージ

    自民党の二階俊博幹事長は喚問後、党本部で記者団に「安倍晋三首相をはじめ政治家の関わりが一つの焦点だったが、幸いにしてなかったことが明白になった」と強調。


    菅義偉官房長官は記者会見で「国会に提出している法案を一日も早く成立させることが大事だ」と述べた。

    そだね!    
    アハハハ!!
  • イメージ
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/28 17:02
    今日は。
    貴乃花を見習え、おたんちん。
    自分の日を認め謝れ、噓に嘘を重ねてもぼろが出るぞ。
    国民を馬鹿にするな、下に押し付けるな、また線香がいるぞ。
    なーん茶って。おっこています。
    株はうまくいっていますが、トホホ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/28 19:14
    ワーイ! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪  

    我らに天運を運ぶ「みんかぶの天使」が、やって来たー!  
    バンザーイ!   
    アハハハ 

     

    そだねー  
    株は売らないよねー   

    新年度入りの「4月(春相場) 」は、これからで・・・
    「夏枯れ相場」は、未だ・未だ、先だもんねぇ〜  

      

    そだねー    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/28 19:22
    marabo-さん、こんばんわ。

    株が、上手く行っていれば・・・  
    お相撲さんに腹を立てて怒らなくても、良いんじゃないの・・?
    アハハハ

    怒ると「株の神様・女神様」が、怖がって逃げちゃうよ!   
    アハハハ!

    なーん茶ってね!  
    素敵な夜を!   

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/28 19:31
    平成30年度予算が参院本会議で可決・成立でぇーす。  
    一般会計の総額は「97兆7,000億余り」で与党の
    「賛成多数で可決」でぇーす。  

    野党は、文句でも言って吠えていろ、色々・・・   
    人生もいろいろ、相場もいろいろ!   
    なーん茶ってね!  
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/28 19:43
    経済音痴の元野党トップで、今でも上からの目線で、批判しか
    出来ないアンポンタンや、数多くの野党議員が、夏枯れ相場で
    「一時的なマイナス含み益」時には、わめいていたけど、真逆
    の結果に対しての責任は放置して「責任云々と言っている」の
    には・・・ 「呆れ果てる」けどね!  

    「だらしの無い与党」に代わって、期待の出来る野党がいない
    のが「日本政治の最大の悩み」かもね!    
    あらまぁ〜  

    人間では、変える事の出来ない「時間軸  」を味方にして、
    相場も人生も「楽しむ」もんね!  
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ