\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4616件目 / 全20899件次へ »
ブログ

はな

10de8fc16   1bfb0f960   767bd38ef  



カテゴリ:自然


白鳥庭園の桜、枝垂桜に紅枝垂桜、台風にやられてかわいそうな姿に。

でも立派です。

紅白で咲く珍しい。普通は少しずれます。

















21件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    だいきちさん
    2018/3/23 20:18

    こんばんわ。


    桜しっかりと咲いていますね。

    冷たい雨だったので、まだつぼみかと思っていました。

    今日は天気も良くお花見日和でしたね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/23 20:33
    だいきちさん

    鶴舞公園も山崎川の桜ももう咲いてるのですごい人。

    今一番きれいなのは、ここですね。

    松坂屋の東の小さな公園も桜が満開ですね。

    全部回ってきました。

    市政資料館も満開で、駐車場はいれなかった。


  • イメージ
    にゃん7さん
    2018/3/23 21:00
    見事な桜ですねー!
    こちらはまだ雪が残っています(笑)
  • イメージ
    Ukiyoさん
    2018/3/23 21:05

    苦労して取られた画像 何度も見させていただきました。


    何とも言いようありません。


    ありがとうございます。

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/23 21:05
    こんばんは。
    Yoc1234さんは、行動する人,動。
    僕は考える人、静。
    それにしちゃ、うるさいねといつも言われています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/23 21:14
    にゃん7さん

    こんばんは。

    今年も雪深そうですね。

    この7年冬の時期はすごく大変でしたね。

    だから桜が早く咲いてくれた。

    卒業式に満開はビックリです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/23 21:18
    Ukiyoさん

    こんばんは。

    もう咲いてるとの予感がして、行ったらビックリ。

    もう花筏がすごい。

    枝垂桜がもう散り始めてた。

    そちらは、いい時期にみんな一緒に咲きますね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/23 21:21
    murabo-さん

    こんばんは。

    株では自分は年に数度入れ替えするだけ。

    年金方式です。

    国債や外債、外株でまわします。

    日本株は今は危険ですね。

    リートも去年は売ってましたが、

    今は買い戻して利回りがすごくいいですね。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/23 21:25
    今晩は。
    僕は資金が少なく、自転車操業ですので、これが精一杯です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/23 21:27
    murabo-さん

    債権で固めると、資金の移動が楽ですよ。

    リスクが多すぎると寝れません。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/23 21:30
    yocさん。
    借金はないけど預金もない、明日食べるコメは何とかある生活です。ドル預金したいが縁がない。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/23 21:50
    murabo-さん

    年金がいつまでもあるわけないですよ。

    今だともらえても2階建てでは20万ぐらいじゃない。

    3階建てで作っておかないと。


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/3/23 21:52
    yoc1234さん 今晩はぁ~。

    枝垂桜は 風情がありますね。
    ピンクの色合いが濃いですね~。
    白い桜もあるのですね。

    もう花筏になってた・・・急に暖かくなったからでしょうか?
    早いですね~。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/23 21:58
    ちこねえさん

    こんばんは。

    ここの桜は京都の桜と違い、まだ若いので、

    植え替えられてから25年ほどです。

    その前も数年だと思うので、樹齢はせいぜい30年。

    だから色が濃いですね。

    白い桜は古そうですが、100年ぐらいなのでは。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/23 22:15
    年金は去年8月からもらえるのですが、公務員を12年ぐらいやりましたので、ある程度はもらえますが、株で忙しくてもらっていません。
    座って半畳、寝て1畳あればよい、コメと塩があればよいという心です。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/3/23 22:33
    こんこん。

    宮川の桜、五十鈴川もすべてソメイヨシノ。

    まだ開花宣言していません。

    花見のついでにお伊勢参りをし、トランプ政権の崩壊を祈願してまいりますw.



  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/23 23:25
    murabo-さん

    こんばんは。

    もう、もらえばいいのでは。

    ご自分で払った分はもらわねば。

    自分は一生払い続けるので、

    もらえる人はもらえばいい。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/3/23 23:29
    こんばんは。
    いつもyocさんの画像で、四季を楽しめてます。感謝。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/23 23:30
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    幸せな人生送られてますね。

    自分は激動の人生楽しめました。

    多くの社長や総料理長やとお話しでき、宮様の朝食を作れたこと。

    会社では好き勝手に事業を拡大させ、

    業界の基準も作り、国会にいろいろ要望出して、

    思うように動かせたと思います。

    トランプさんも一生懸命やってくれています。

    オバマさんよりは点数高いです。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/23 23:33
    今晩は。
    僕は学生時代、医学部の学生に年500万かかると言われました。6年で3000万。もう税金で返したつもりです。年金はもらいたいが面倒くさいので行っていないだけです。待たされるし、公務員のくせに、態度が大きいから、おっくうなのです。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ