どうやら・・・ アハハハ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3618件目 / 全6254件次へ »
ブログ

どうやら・・・ アハハハ

気になっていた事が、どうやら本当に・・・  

「悪徳売り方商人」と「買う事しか能の無い買い豚さん」の
バトルを「高見の見学」で楽しんで、相場の監視中ですが・・・   


私が、過去の相場経験から「気になっていた」事とは・・・  

  

何年も、手付かずだった古い協定の刷新に向けた交渉が
始まることはむしろ、プラスと考えると、逆に株式相場や、
ドルに良い買い場を作った可能性がある」と考えて、動き
出す巨額資金の投資家も「いるのかも知れない」との読み
なのですが・・・    

どうやら「当たっている」のかも知れません。  
    

大きく窓を開けて「下落した日本の相場」ですが、何故か
下落後には「揉み合い状態」が始まっています。  
寄り付きの窓を開けての売り数は大きいものの、その後の
売る圧力は、かなり弱くて・・・

  

つまり、一方的に株価が下がらない主因は「落ちる玉」や、
「空売り玉」を拾っている「大口さんが存在している」事
を裏付ける「証拠」ですよね!     

  
この相場状況で「誰」なのかな・・・?  
「海外」勢かな、それとも「巨クジラ君」達なのかな・・・?  

   

今月には「現物株がかなり売られた」ので、現在の売りが
弱いのは「現物を投げる売り玉は少ない状況」のはずなで、
売っているのは「空売り」が主体かと思います。  

圧倒的に「買い方」さんが「有利な状況」になっている事を
踏まえると、ここで大口の投資家が「買いに動き出す」と・・   

あの時と同じ(米国大統領選挙の直後)様な相場状況が・・・  

来週は「踏み上げ相場」に発展する可能性もあるので・・・  

ここは動かないで「高見の見物」が、良いのかもね!    

     

さて、どうなるのかな・・・? 
アハハハ!

2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/23 12:17
    アホな野党の議員達に言いたい!    

    「森友問題」ばかりの国会質問で、経済対策にはまるで
    無神経なアンポンタンばかりの野党だけど「政府の要人
    や、与党議員と官僚達の誰が、米国政府に併せての円高
    容認圧力」を、仕掛けているのかを追及した方が、遥か
    にマシな「国会質問」かと思うけど・・・    

    真面な「経済政策の立案が出来ない野党議員」達こそ、
    「議員定数の改革」で、クビにして欲しいと思います。  

    与党も「国を潰す与党議員グループ」とは、大喧嘩を
    してでも「経済政策の実行」を実施して欲しいです。  

    中国への輸入制限措置に対し、毅然と向き合う中国の
    方が、日本の政治家よりも賢く見えるのは、気のせい
    かしら・・・?  

    「米国最大のアホな大統領」を「ヨイショ」している
    アホな日本政府よりも、ロシアの経済を立て直してる
    「プー珍さん」の方が、賢く見えるのは・・・
    これも気のせいかしら・・・?  

    日本の政治家は、北の刈上げ君よりも、お頭がとても
    悪いのは、気のせいかしら・・・?  
    アハハハ

    日本の官僚や政治家はラベルばかりで、レベルが低い
    日本の方が、米国や、他の国よりも「心配な私」です。  
    アハハハ!

    これだけ書けば、みんかぶブログの「1意見」でも、
    少しは売り煽りになるかも知れないけど・・・   

    果して、午後の相場はどう動くのかな・・・?    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/23 14:32
    後「約30分  」だけど・・・  
    週末相場と重なって、売り方さんが優勢な相場に
    なっているね!   

    正に、売り方さんは「山本リンダ」かも!  
    あぁ〜 どうにも止まらない!  

    なーんちゃって!
    アハハハ

    笑っている場合じゃないけど・・・  

    未だ「MY波動砲   」をぶっ放していないので、
    何故か「余裕を感じてしまう」私は、少数派の
    アホなのかしら・・・?   

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ