\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3697件目 / 全6309件次へ »
ブログ

「黙祷」

今日は「3・11」   
「黙祷」です。  

今月で、私のお仕事(投資以外)も、卒業させて頂きます。   

次のステージへ向かって、東北の復興ボランティア活動も、私の
尊敬する中村医師が推進する「アフガニスタン緑の大地計画」の
支援にも「更なるパワーUPが出来れば良いな」と思います。    

つまり今迄以上に投資運用は、楽しく頑張りたいと考えています。  
アハハハ

さて本日、中京で開催される「金鯱賞」についてコメントのみを
書いて置きます。(馬券は買いません)  

『実力は「5番サトノダイヤモンド」も、凱旋門賞で惨敗後の
レースとなり、人気は2番人気。 1番人気は、ダービー2着で
有馬記念4着の4歳馬「9番スワーヴリチャード」、3番人気は
冬場に強い「1番ヤマカツエース」。
ハンデキャップで、有利な「2番メートルダール(4番人気)」
と「3番プレスジャーニー」(5番人気)が人気で続きます。   

本命対応の「5⇔9」で決まるのか、それとも本命対抗以外の
「1番・2番・3番」が、2頭に割って入るのかがレースの焦点
となり、見所かと思います。』    

今日は「3・11」なので、本日の馬券代は全て「義援金」へ
寄付したいと思います。

頑張れ!東北  
頑張れ!熊本 
頑張れ!中村哲先生! 
頑張れ!パラリンピックのアスリート!    

反省しろ!「既得権益塗れ」の与党・政府や、財務官僚!
批判ばかりで「能無し」の野党も同罪ダァ〜!    
アハハハ!

「言いたい事」を書いたので「スッキリ」したから、お散歩に
行って来まぁ〜す。    

イエ―イ!   
アハハハ!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/11 13:22
     こんにちは。
    そういえば3.11。今弟は会津。先ほどTELで暖かくなったら、今度は新幹線で行くと話しました。東北は遠いですが、言って飲まなくちゃ。
    新幹線で株やるぞー。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/11 17:02
    こんにちわ、murabo-さん  

    東北は遠いですが、言って飲まなくちゃ。新幹線で株やるぞー。  

    アハハハ
    東北地方は「日本酒がとても美味い」ので・・・   
    飲み過ぎない様に注意して、大いに「楽しみたい」ですね!   

    雪の下で「芽吹き始めた蕗の薹」の天婦羅や、味噌和えを
    味わいながら「一杯   傾ける」のは・・・・  
    凄く「格別」なものです。  
    「素敵な温泉  」も、東北には「沢山ある」ので・・・  

    現在も、原発から「絶え間なく出て来いる悲惨なゴミ」は、
    もうこれ以上は「出して欲しくは無い」と思うけど・・・   

    判っていないアンポンタンの既得権益に狂っている権力者
    達は、北の刈上げ君や、大国のアホなトップとは、対して
    「変わりが無いと思う」けどね・・・   
    アハハハ!

    日本人の「サムライ魂」や「マタギの精神」を失う日本へ
    「喝!」と言いたいね!  
    役人や、政治家には期待しないで、心のある若き企業戦士
    の大活躍へ応援の「エールを送りたい」と思います。   
    投資活動も、同じダネ!   
    アハハハ!!

    素敵な夜を!                    
    アハハハ!!!
  • イメージ
    島津。さん
    2018/3/11 22:09
    イェス。



    思うところ沢山ありすぎで。
    小さく、パラちゃんさんの言葉にイェス。















    空白欄は書いて消した跡です。



















    以前パラちゃんさんに教えて頂きましたが、




    やはり、
    消えない自分の心があります。
    それは、自分しか押せない死のボタン。



    あっても良いのかとまだ頭のすみにあります。
    こんな日ですから、おせんちになりましたがが、




    負ず儲けてたら前へ突き進みたいと思います。
    金の力は微力ですけど、強力に使えて復興の一部となれるよう願いますね。




    明るい明日へ‼️
    おやすみなさい。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/11 23:28
    こんばんわ、島津さん。 
    人は、誰しも「悩みは尽きない」ものですね!  

    だからこそ、生きる事は「素晴らしい」天からの
    「授かりもの」です。   

    「他人を思う気持ちのある人のみ」が、人の痛み
    を感じる事が出来るものですよね!  
    アハハハ

    「震災で被災された方々」にも、多くの悲しみや、
    生きる事の意味を、悩み続ける方が、未だに多い
    のは「人間だから当たり前」かと思います。  

    無理せず「自分らしく」、生きる事は「相場」の
    生き方にも「凄く似ています」よ!  
    自分らしく「楽しみたい」ものです。   
    アハハハ

    イエ―イ!  
    お休みなさい。        


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ