佐川国税庁長官辞任

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4650件目 / 全20902件次へ »
ブログ

佐川国税庁長官辞任

Da17e43b4  

森友問題で批判受けている佐川国税庁長官が辞任意向

森友学園問題で批判を受けている財務省の前理財局長、佐川宣寿国税庁長官が辞任の意向を固めた。 政府関係者が9日、明らかにした。(共同)




大変なことがおこった。


アベクロ、ゴルゴ崩壊か?


のんびりしてられない。


トカゲのしっぽきりかもね。
大変。後場の下落が納得される。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/9 16:26
    いつまで時間稼ぎを続けるつもりなのか。こんな子供だましの手口でゴマカせると思っていたら大間違いだ。 森友学園の国有地売却問題で財務省が決裁文書を書き換えた疑惑で、与党幹事長からも「資料を出せ」と要請 …

    誰かが責任を取る形で事態を収束させるしかない。財務省の問題で国会が空転し、審議が進まないとなれば、麻生大臣の辞任は避けられないだろう。政権が生き延びるためには、盟友の麻生さんを切るしかないと総理も …


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/9 16:29
    財務省の決裁文書「書き換え」疑惑の“前例”といえる違法行為 ... 当時、菅直人内閣の長妻昭厚労相は記者会見で謝罪したが、辞任はしなかった。 改竄されたのは、東北厚生局が、福島県内の柔道整復師の養成専門学校に …
    官僚のこんなのも出てる
    特に今回は、財務大臣には、大きな責任が生じている。もし真実であれば、辞任を求めたい」 森友学園との土地取引をめぐり、財務省の契約当時の文書と問題発覚後に、国会議員らに開示された文書に違いがあり、書き …
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/9 18:06
     今晩は。自殺者まで出た。これじゃ昔の疑獄事件だ。指揮権発動?
    だれが忖度があったら辞めるといったのか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/9 18:26
    murabo-さん

    こんばんは。

    自分たちがやったときは黙ってたのにね。

    こういうことしかできない野党は

    いらないよ。

    もっと大事なことで論議してほしい。

    週刊誌国会。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/3/9 18:29
    こんこん。

    大阪豊中市の国有地が格安で売却された問題で、学園側との交渉を担当していた近畿財務局の男性職員が兵庫県内で死亡していた。

     自殺とみられるが県警などが詳しい状況を調べている。えらいこっちゃな。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/9 18:45
    風車の弥吉さん

    これを受けて円高になっていない。

    世界は関係ないと思ってる。

    小さい盥の中の暴風雨
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/9 19:53
     籠池さんは刑務所の中、これじゃ北と同じ。世界は日本をそう見ている。トランプさんとお友達、そういっているうちにはしごを外される。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/9 20:03
    murabo-さん

    麻生さんの会見無事に通過しましたね・

    籠池さんは勘違いしてるのでしょうね。

    日本人はカモがネギしょって飛んできてくれると思ってる。

    先生の亡くなった残業代でアフリカに学校が建ってる感じ。

    自分はリターンがあったので一生は成功だった。

    成功すればいいだけ。

    結果が出ないこと続けるのはだめですね。

    民進党もやる気がないね、

    週刊誌の真似しかしてない。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/9 20:13
     角栄さんをはじめ田中派の流れは反米、福田派は親米、野党は調味料程度。話題にする対象にはならないと思っています。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/9 20:16
     株屋は石破では景気が悪くなる、河野がいいと言っていましたね。僕は進次郎がいいが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/9 20:32
    こんばんは。

    個人的には池田さん。

    愛知でなれそうなのはここ。
  • イメージ
    こんばんは。
    そもそも学校を経営する者が邪まな企てをして安倍さんの奥さんを
    持ち上げた結果なのですから安倍夫妻を利用しようとして失敗した
    だけの話なのですから野党も落とし処を加減しないといけませんね。
    まるで玉砕的だと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/10 05:38
    企画プロさん
    どうも。

    むちゃくちゃな話に。

    国民不在ですね。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/10 07:22
    おはようございます。僕は右翼かぶれのヘイトスピーチをし、先の大戦を正当化しようとしている取り巻きが、籠池さんさんをおだて、木に登らせ、はしごを外した。逆らうと切り捨て、寒い拘置所に半年も彫り込んでおく。場合により病死として始末する可能性されある。戦前と北の状況と同じ。自由と民主主義の国か、笑ちゃうぜ。
     国民を守らず、アメリカの言いなりとなり、ビス規格を変え、山一、拓銀をつぶした自民党。不良債権処理を遅らせた自民党、たいそうなものだ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/10 21:36
    murabo-さん

    こんばんは。

    興奮されてますね。

    お怒りは立候補して、議員になって晴らしてください。

    それがいいのでは。


  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/10 21:50
     怒りは僕のエネルギーです。長いものに巻かれるのは真っ平です。
    しかし、おだてられても木には登りません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ