もうすぐ前場は終了! アハハハ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3710件目 / 全6306件次へ »
ブログ

もうすぐ前場は終了! アハハハ

今朝の「寄付き」で入れた「信用売り」を下落相場に
併せて、徐々に利益の確定を実施中です。  
アハハハ

後場には全て寄付きで入れた信用売りは「利益確定」を
実行して「大引け前」には、ドデン・・・   
アハハハ!

野も山もみな一面に弱気で、それは相場が下落を続けて、
先行きも見えない時には、多くの投資家がうんざりして
しまう状況ですが、この状況で買いに走れるのは、我慢
強く下げ相場で仕込んだ投資家や、安い株価を見て打診
買いが出来るベテラン投資家と、この時期に何も知らず
投資を始めた初心者くらいかと思います。
本当の買い時とは、人が誰も買えない状況の時に買うと
言う意味の賢者が残した格言です。   

だから、私は賢者を見習い対応するつもりです。  
アハハハ!!

とてもワクワクするね!  
相場は本当に楽しいね!  

イエ―イ!  
アハハハ!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/2 11:49
    大引けには、阿呆になりて株を・・・・
    アハハハ

    今日のランチは・・・ アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/2 12:22
    美味しいお昼ご飯には「感謝」して、御馳走様でした。   

      

    後場の相場も「下落する」と思うので・・・  
    「繋ぎ売りの利益確定」は、ゆっくりと行うつもりですが、
    日本を代表する巨クジラ軍団達は、未だ大きくは「動いて
    いない」と思うので・・・   

      
    後場には「大きな揉み合い」があるかも知れませんね!  

    売り方さんの動向は「CME日経平均先物」の動向把握
    により、概ねの「判断が可能」ですが、巨額資金で参戦
    の日本が世界に誇る巨クジラ軍団や、コバンザメ軍団の
    動きには売買を逐次「リアルタイムで確認をする」以外
    に方法は無いので・・・    

      

    「相場の状況監視」が、大切ですね!   
    アハハハ

         

    後場も楽しむぞぉ〜!     
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/2 12:34
    情報の配信元が「ダウ・ジョーンズ」の最新情報によると、
    米投資会社ブラックストーン・グループのスティーブン・
    シュワルツマン最高経営責任者(CEO)が、2017年
    に得た手取り収入は少なくても「8億ドル(約850億円)
    との情報です。   

    これは上場企業の報酬としてはトップクラスの金額で、
    金融危機後の米金融機関の回復ぶりを改めて確認する
    内容として報道されています。  

    凄いね!  
    アハハハ

    私も楽しく頑張るぞぉ〜!   
    アハハハ! 
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/2 13:16
    底で這う動きに変化しているので・・・   

    そろそろ「全数の信用売り」を利益を確定する準備に 
    入ります。   

    イエ―イ!  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/3/2 13:30
    「全数の信用売り」で、利益確定には成功です。   
    アハハハ

    後は「大引け時のドデン買い」から、戦術を変更して・・・  
    落ちて来る玉を「拾う」事に「売買戦術」の変更です。   
    アハハハ!

    どの位の数量が拾えるのかな・・・?
    とても「楽しみ」です。   

    イエ―イ!   
    アハハハ!! 
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/3/2 22:39
     今晩は。今日は誕生日ですか、ケーキがありますね。僕も景気よく遊びたいです。そういえば、今朝中央市場でフグを2匹買いました。明日の夜はフグ三昧です。娘は市場の食堂でいくら丼を食べ大阪へ近鉄で向かいました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ