ドコモのユーザ優待「ハピチャン」は混雑防止でいつでも受取可能

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1397件目 / 全6457件次へ »
ブログ

ドコモのユーザ優待「ハピチャン」は混雑防止でいつでも受取可能

NTTドコモは2月19日、ユーザー優待キャンペーン「ハピチャン」を3〜6月に実施するそうです。
25歳以下のスマートフォン契約者に提携企業の商品を無償提供するもので、3月は日本マクドナルドの「グラン ベーコンチーズ」1個、4月はローソンの「プレミアムロールケーキ」2個が特典となるそうです。

ソフトバンクの「SUPER FRIDAY」や、KDDIの「三太郎の日」など、競合会社は特定の日や曜日のみ特典を付与していますが、「ハピチャン」はキャンペーン期間中の当該月であれば日時を問わず特典を受け取れる点が特徴だそうです。

「SUPER FRIDAY」は2月上旬の実施時、提携先の「吉野家」にユーザーが殺到したため、店舗外に長蛇の列ができ、吉野家が「おわびとお願い」の声明文を発表する事態になっていたそうです。

ドコモ広報部は「『ハピチャン』が実施日を指定しない理由は混雑を防ぐため。ユーザーは好きなタイミングで提携先の店舗を訪れてほしい」と狙いを説明したそうです。

特典の受け取りには、
(1)「dポイントクラブ」会員であること、
(2)「カケホーダイプラン」など特定の音声通話プランを契約していること、
(3)「ウルトラシェアパック30」など特定のデータ通信プランを契約していること
などの条件が課されているそうです。

条件を満たした顧客は、「ハピチャン」特設サイトにアクセスし、「dアカウント」を認証することでクーポンを発行でき、クーポンの有効期限は発行後30分間とのことです。

5月、6月の特典は別途発表する予定だそうです。

私もソフトバンクの吉野家渋滞に巻き込まれました。
日時を問わず特典を受け取れるのはいいですね。
ただし、私は対象外ですが...

9437:2,728円、 2702:4,725円、 2651:7,380円、
9984:8,999円、 9433:2,645.5円、 9861:1,952円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ