「トップ」に、躍り出ました。 アハハハ 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3722件目 / 全6277件次へ »
ブログ

「トップ」に、躍り出ました。 アハハハ 

やったね!  

団体予選で「宇野昌磨」選手が、100点越えのトップに
躍り出ました。   
アハハハ!

凄いね!   

頑張れ! 日本!    

  

アハハハ!!

美味しい「お昼ご飯」を食べて、私も楽しく頑張るぞぉ〜!  
            

アハハハ!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/2/9 12:31
    先ず、前場本日「1回目の回転売買対応」は、大成功!  

    美味しいお昼ご飯も頂き、後場の「準備は万全」です。    
    アハハハ

    慌てずに、頑張るぞぉ〜!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/2/9 12:40
    「同じ売買」を行う、誰かがいるようだけど・・・?  
    お前は「誰」なの・・?  

    どうも、これはあの「巨クジラ君」が、参戦して来た
    のかも知れないけど・・・   
    未だ良く判らないね!   

    でも、何か大きな力を感じるのは・・・   
    長年相場に身を置いた投資家の感なのかしら・・・?  
    アハハハ

    誰かは解からないけど・・どうぞ宜しくです。 _(._.)_ 

    深々と<(_ _)>をして、歓迎をさせて頂きます。   

    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/2/9 13:29
    あなた達は、やはり「巨クジラ君」達なのかも・・・  
    買い方が、実に「上手い」    

    これは「流れが変わる可能性がある」ので・・・  
    安易な「売り」は大怪我の可能性もあるから・・・
    じっくりと「お手並みを拝見」させて頂きます。   

    状況の寄っては「応援」をしちゃおうかしら・・・?   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/2/9 14:18
    取り敢えず、後場の利確を実行して「2回転」を
    頂きました。    

    問題は、大引け迄は後「約45分  」 
    大引け前の「ドデン買い」をどのタイミングで、
    入れるのかが難しいけど・・・    

    「巨クジラ君」達の売買に併せて、対応するのが
    ベストかも知れないね!    
    アハハハ!

    ここで、10分間の「小休止」へGO!       
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/2/9 14:33
    休憩中に「凄いバトル」が、売り方さんと
    買い方さんの間で・・・    

    3連休前の週末相場だから、売り方さんが
    強気だと思うけど・・・  
    買い方さん達も、負けずに寧ろ、買い方の
    方が、優勢かも知れません・・・   

    やはり、この買い方さん達は・・・    
    アレに違いないね!   
    アハハハ!

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/2/11 17:47
    今晩は。興味深い話ですが今の僕には理解できません。何年修行すればわかりますか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ