\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全135件次へ »
ブログ

下品!!

月曜日からすみません。今仕事中にドトールのトイレ入ったら20歳くらいの若い兄ちゃんが出てきてさ。

次に使用した俺くんが目にした物は…

兄ちゃんの汚物でした。、勿論大きい方ね。流せよなーあー、日本はダメになるぅ~
流すの忘れるくらいお疲れかい?

お下品でゴメンなさい。

ジャンジャン
9件のコメントがあります
  • イメージ
    家ではたまに忘れますけど、外はなかなか
    ないですねA(^^; 
    聞いているだけでかなり萎えます・・・災難でしたね。
  • イメージ
    ギュウチャンさん
    2008/9/8 13:47
    耳にイヤホーンをしていませんでしたか?

       音楽に夢中になっていたんでしょうね。

      それだけ
        なにをしていたのか
        どこにいたのか
     
       これらを

          認知できていない人がいるようになりました。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/9/8 13:51
    ん~む、
    なんとも嫌な置き土産ですね!

    しかも飲食店でとは……食欲が無くなりそうです。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/9/8 14:37
    こんにちは~

    わたくし、ドトールでバイトしておりましたが
    結構多かったですよ・・・ドトールを対象にした同時多発テロ?

    ちなみに、女性は「音姫(流水音が出る消音装置)」を使うので
    流した気になってしまう方が多いとか。

    お下劣で申し訳ありませぬ。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/8 14:39
    下品な代物ですがそれで今日の獏上げに繋がったと思えばいいですね。しかし、躾がなっていませんね。
  • イメージ
    tomonalさん
    2008/9/8 14:49
    こんにちは

    実を言うと 最新式のウォシュレットでは
    便座を離れたら 自動的に水が流れるようになってます。
    つい お忘れなんでしょう。
    上品なお育ちなんですね。きっと。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/9/8 15:05
    こんにちわ

    昔パチンコ屋では負けた腹いせに大きいのを流さず放っておくという輩が居たようですが、まさかドトールではそんなことないと思うのですが。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/8 16:00
    こんにちは。

    最低限のマナーもへったくれもないですね・・・(ーー;)

    あと小の方、床全面にぶちまける輩もいます★

    自分の家のトイレじゃならないのに、
    みんなで使うトイレは何でもあり。

    よっぽどひねくれた性格なんでしょうね、きっと。
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/9/9 18:17
    たけちゃんマンさん、こんばんは。

    皆さんマナーの悪さに怒ってますね。
    あぁ、嫌です!

    僕はボケにならなければ、そんなコトはしたくありません。
    ボケないように、今から注意します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ