二子玉川の富士山

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4759件目 / 全20918件次へ »
ブログ

二子玉川の富士山

31f8e9336   476087d1d  




昨日、二子玉川の29階から見た富士山、川はまだ雪が残ってた。

早朝はきれいに見えた。









14件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは。

    すごいところにマンションお持ちですね。

    二子玉からは、富士山こんな風に見えるんですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/30 13:20
    ピーマンショックさん

    こんばんは。

    楽天の上のホテルからです。

    渋谷からも同じように見えますね。
  • イメージ
    lisaさん
    2018/1/30 16:08

    こんにちは


    富士山 東京からもきれいに見えるときありますね

    二子玉 友達が東京勤務だったときに

    2度ほど行きました

    ふたごたまがわではなくてなんかにこたまって呼んでました

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2018/1/30 16:32

    セレブ感満載の日記に写真(笑)


    二子玉川がどこなのか、知らないんですけど(^^;

    東京と思ってたんですけど、

    そんなにはっきり見えるんですね?!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/30 16:45
    lisaさん

    二子玉はほんとおしゃれな街です。

    全部が新しくて、道が広い。

    町自体が急にできたのですごいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/30 16:51
    おちゃちゃさん

    多摩川のほとりにある花火が見える場所で、

    野球場が8面取れそうな河川敷が反対側にあるし、

    バーベキュウ大会が開けるし

    昔、有名なタマチャンもいたところ。

    楽天の本部があり、遊ぶところショッピングもすごく便利。

    30階のホテルのレストランはきれいな夜景が見れます。

    富士山見ていっぱいというのもおつです。

    河川敷を自転車でぶらぶらするのにもいいところ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/1/30 17:16
    こんにちは。二子玉って住宅街のイメージでしたが、今は高層ホテルも
    あるんだ。変わったな~。
    カメラのレンズで、しっかり富士山を捉えられる場所だったんだな~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/30 20:07
    こんばんは。

    あら。楽天のホテルってそこだったんですか。

    たしかにこの辺からの富士山は、そういう風です。

    わたしは3階から2階に引っ越しただけで見えなくなっちゃったけど、職場の18階の屋上からは、そういう風に見えます。
    70~80キロはあると思うけど、富士山は偉大ですわ。

    できれば、永久に噴火しないでほしい。

  • イメージ
    こんばんわ。
    二子玉変わりましたね。
    昔はこの沿線に住んでいたので懐かしさ満載。
    近くに美味しいパン屋さんがあるとか?
    暫くぶりに訪れたくなりました。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/30 21:23
    RODEMU2015さん

    こんばんは。

    望遠できれいに撮れてビックリ。

    楽天の通勤時間に駅の隣でコーヒー飲んでたら、すごく降りていく。

    駅も活気があります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/30 21:27
    りす栗さん

    こんばんは。

    数年前来たときは、まだ開発中で、

    何もなかったのに。

    武蔵小杉や二子玉はすごく発達。

    富士山は噴火してもたいしたことないけど、

    世の中奥様の噴火より????うふふふ。

    気をつけましょう、儲かっていればいいけど。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/30 21:28
    ライオンキングさんノノノさん

    こんばんは。

    パン屋さんは一代で大抵廃業されるので、

    むかしのパン屋はないのでは。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/1/30 21:59
    こんこん。

    いい写真、鶴が飛んでいたら大観の「霊峰飛鶴」そっくりです。

    額に収めて飾るといいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/30 22:10
    風車の弥吉さん

    ありがとうございます。

    本当にうれしいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ