【初ブログ】心臓に悪い銘柄とレカムを買ってみた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

S-HOPEさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全10件次へ »
ブログ

【初ブログ】心臓に悪い銘柄とレカムを買ってみた

書き方が良く分かっていないのですが初投稿してみます

今日は10数社の株を購入してみました。

まだ株初心者なので勉強も兼ねて売ったり買ったりの練習をしてます。

購入時、ドキドキしながら買ったのがレカム(3323)

100 株 298.54 円 

304.0 円で終わったので+546 円

売らずにそのまま持ってます。

株を専門用語も勉強中なので書き方がおかしかったらすみません

レカムは以前170円台の時に400株程購入しわずか200円程利益が出た時に200株程売ってみたのです。それが私の株のはじめての売りです。

そのあとどんどん値段があがっていきまだはじめたばかりで怖くなり190円台で売りました。

その時は更に価格があがるなんて思ってもいなかったのです(笑)

利益があったので良しとしてますが、そのままもう少し様子を見ていても良かったなと思っていました

今回は200円台になったら買ってみようと決めていました。

凄く下がったら怖いなとハラハラしましたが、プラスで終了したので結果オーライです

それから今日まで数日間持っていて心臓に悪いと思っていた銘柄がルーディンホールディングス(1400)

少しでもプラスが出たら売ろうと決めていてあれよあれよという間に株価があがっていったので下がったら怖いと思い途中300株のうち200株を売ってみたのですが、結果はストップ高(笑)怖いので残っていた100株も今日売りました。利益が出たので良かったですが、損切りなど今後マイルールも決めておかないと大変と思った銘柄でした。

今日は初心を忘れないようにブログを書いてみました。

最後まで読んでくれてありがとうございます
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ