東京は人が多いので一向に優れません

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1746件目 / 全4661件次へ »
ブログ

東京は人が多いので一向に優れません

風邪薬飲んでいるのですが、一向に良くなりません。


違う病気なのでしょうか。お腹を下すことはなくなりましたが。


倦怠感があって疲れが残ります。不調なのです。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/1/10 01:05

    こんばんは。


    お医者さまに診察していただきましたか?

    風邪は万病のもととか。

    たかが風邪、などと油断なさらずに、病院にいらしてください。


    みかんとかりんごとか。

    たくさん食べてビタミンCを補給なさってくださいね(^^)


  • イメージ
    かよちゃんぐさん
    2018/1/10 01:43
    こんばんは

    そうです風邪菌 油断しちゃダメ

    お医者さんに診察なさってください

    お大事に
  • イメージ
    ちこさん、こんにちは。コメント感謝します。
    夜に寝込むと朝に起きれなくて、困っています。朝に疲れが出てしまいます。筋肉の節々に疲れが出てます。
  • イメージ
    かよちゃんぐさん、こんにちは。コメント感謝します。
    夜に寝て、朝起きる時に疲れが溜まってます。ストレスが溜まっているので
    しょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/10 22:31
    こんばんは。

    自分だったら、自転車乗って、30分熱出して、

    40度になればインフルが撃退できます。

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/1/10 22:50
    こんこん。

    東京の人ばかり風邪ひくわけではないでしょう。

    当地、田舎でも結構かかりますから。

    ↑の人の言う事を聞いてはいけません。

    人の不幸を笑っていますから。(∩´∀`)∩ハッハハハ



  • イメージ

    yoc1234さん、随分において荒行ですね。

    私はうがいして労わってます。



  • イメージ

    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    東京は人が多いので外人さんなど多いのでそれだけ感染症が

    流行っていますので私はマスクを欠かさず装着してます。


  • イメージ
    888ちこさん
    2018/1/11 04:31

    こんばんは。


    お加減いかがですか?


    果物を食べてお元気になってください(^^)


  • イメージ

    ちこさん、こんにちは。コメント感謝します。

    私は夜にバナナを一本食べてます。


    そしてフルーツヨーグルトを食べてます。

    少し治ってぶり返したりです。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/1/11 15:54
    目を瞑って呼吸を整え、、、大丈夫だ、、、直っている、、、今この瞬間も、快方にに向かっている。。。。
    っと、念じると良い鴨、、、知れません、、、
  • イメージ

    友一さん、こんにちは。コメント感謝します。

    東京は人が多いのです、感染症が流行ってもおかしくないのです。

    病院に行くと待合室で感染したり、街ですれ違って感染したり

    乗り物に乗って感染したりです。そして去年の暮れに朝鮮地方で

    鳥インフルエンザが確認されていて、それが日本に上陸しました。

    私はパンデミックを予想してましたがWHOがどう行動するかは

    解っていません。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/13 20:30
    こんばんは。

    怖いですね。

    人ごみに行くときはマスクいります。

    襟巻でもいいです。


  • イメージ

    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。

    もし東京で感染性の病気で死者などが出たら、取引市場は愚か


    感染源を調べるのにWHOは血眼になるでしょう。


    バスや鉄道や航空機の中で感染する危険があります。


    パンデミックが発見された時には爆発的に広がるのです。


    私は明治のうがい薬と石鹸での手洗いは必要だと思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ