有馬記念結果

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1936件目 / 全2520件次へ »
ブログ

有馬記念結果

本日JRA開催有馬記念GⅠ結果、1着②キタサンブラック(武豊)-2着③クイーンズリング(C.ルメール)で決着しました。配当は馬連で②-③は31.7倍です。
キタサンブラックはスタートから先頭を譲らず、最終コーナーからは他馬を突き放し危なげない横綱相撲でした。2着がクイーンズリングとは、流石にC.ルメール騎手の手綱さばきです。私などは4点も予想しながら、2着が当てられません!
大納会に向けて日経平均は23000台に乗せるのでしょうか?私の保有銘柄20銘柄は
サマンサタバサとJMC以外は全然ダメです。
高島暦によると来年は、年盤座相の中宮に私の本命星九紫火星が回座します。私にとっては静観期だそうですので、あまり株式売買を繰り返さない方がいいと思われます。今年末か来年初めに株式売買を止め、株式市場から撤退する予定でしたがこのまま撤退してしまうとあまりにも損切銘柄が多く、大幅損切が確定してしまいます。もう少し様子を見ながらにするしかなさそうです。
高島暦によると、来年(暦は節分明けから見る)は東京オリンピックに向かって建設業界やホテル業界が活発になり、日本経済は上昇に向かい個人消費も増加する。
九紫火星の年は教育や芸能界が活発になり、高級品もよく売れる。但し、噴火・洪水・地震・大火災等災害の多い年であるとか記載されております。
どんなものなのでしょうか?当てになるようなならないような!?


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    あたしのあしたさん
    2017/12/27 10:02

    あ~お返事ありがとう。


    株で儲ける・・というのは株式売買をビジネスととらえているんですね。それなら納得です。



    競馬は元が取れるなんて意味ではないです、

    もともとゼロなんだってことです。


    回収率50~70で上出来なんですよ。


    遊びですから。


    現在のゲームはほぼ投げ出しのものが多いでしょう?


    任天堂やソニーでいえば

    ゲーム機、ソフトを買う(10万円投資)


    遊ぶ・・・売る(リサイクル)回収多いときは70%ありましたよ。

    人気のソフトやカードは結構高値ですんで。


    で半分回収できればまぁいいんじゃない?


    競馬もそれなりです。



    遊びです。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2017/12/26 02:38
    こんばんは!コメントありがとうございます。
    私は株式売買で,投資をしているとはあまり思っておりません。
    儲かりそうな銘柄を買っては、利確する事のみ繰り返しております。
    現在保有しているものは、利確できずに2年半以上保有しているものが結構あります。
    競馬は元が当たれば勝ちとおっしゃるのは、元が取れればいいという意味なのでしょうか?
    それならば、私はやりません。大体、競馬・競輪・競艇・オートなどは
    そもそもやらない事が一番儲かるものなのではないでしょうか?

  • イメージ
    あたしのあしたさん
    2017/12/25 23:13
    こんばんは。
    私は株は投資(投げると書く)なのですぐに見返りを求めるのは??って。
    競馬は博打(競うと書くので)の概念を持っております。
    したがって、株は投げ出してもいい範囲で買い付け、
    競馬は元から当たれば勝ち・・みたいなものなので
    大きな勝負には出ないです。
    応援したい騎手さんや馬に賭けますので
    大金をつぎ込む気はさらさらないです。
    男性の娯楽に女子が参入もどうかと思うのです。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2017/12/24 23:54
    こんばんは!コメントありがとうございます。
    私は単勝はもちろん複勝も買ったことがありません。
    昔勤務していた会社の先輩に、競馬で本当に儲ける人は確実と思われる馬を100万円単位で複勝で買うと聞かされたことがあります。
    株式ならともかく、例え複勝でも馬券を100万円単位で買う度胸は私にはありません。
    掃除機さんも、複勝一本で一点勝負10万円単位で勝負すれば結構儲けられるかもしれません。

  • イメージ
    あたしのあしたさん
    2017/12/24 22:11

    こんばんは。

    有馬記念、私は武豊+外人騎手すべてを複勝で買ってました。


    で、100円賭けなので配当なんてほんのわずか・・・


    でも思った通り外国人騎手が2名入っていたの。さすがインバウンド、日本も考えていますよね。


    主人が、これは日本の国民のイベントだから武豊は外さないと言っていましたがその通りでした。

    クイーンズリングがこのレースで引退らしく、人気がなくても入ったのには納得です。


    来年ですが、私は韓国の冬季オリンピックが心配です、

    北朝鮮問題を抱えての開催だし、その先には日本のオリンピックもあるので北の問題がどうなるか・・

ネット証券比較

みんかぶおすすめ