被害妄想の強い子

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ914件目 / 全1597件次へ »
ブログ

被害妄想の強い子

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本文はコメント欄にあります

7件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/14 18:26
    会社に被害妄想の凄く強い子がいます

    仲の良い子と2人で話していると、「二人で私の悪口言ってたでしょ!」って(^_^;)

    たまたま彼女だけ部署に1人になった時に、(みんな別の打ち合わせだったとしても)「自分だけ仲間はずれにされてる…」とか

    困るのが、それを上司に言うんですよね(^_^;)

    上司は「わかってる、わかってるよ」って言ってはいますけどね

    こういう子ってどう対処するか難しいですよね

    みなさんにそんな経験はありますか?
  • イメージ
    薬膳療庵さん
    2017/12/14 19:54

    これって、

    トランスパーソナル症候群ですね、

    小腸の悪い人に多いです、

    主に後天性で、

    チョコレートやアイスクリームの好きな方です。

    糖質は主にブドウ糖と果糖の合体品、

    この果糖が肝臓でブドウ糖に加水分解でなります、

    そして飽和状態になり、

    ブドウ糖を分解するときに、

    炭酸カルシウムが使われ、

    カルシウム不足、

    コカコーラで骨が解けるのではなく、

    果糖ですね、

    でもこういった方患者で良く来られますが、

    殆ど処置できません、

    ちなみに痛風も糖尿病も、

    これです、

    親でも対応に苦労しているのが、

    現状です、

    残業で自殺もこの原理です。。。

  • イメージ

    こんばんは。

    私の腹違いの姉がそうでした。


    こちらの言葉を裏返して理解するタイプでした。


    今は亡くなっていますが対処に難しかったのを思い出します。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/14 21:07
    薬膳療庵さん

    こんばんは♪

    はじめまして

    トランスパーソナル症候群というのですね

    小腸ですか…

    体の不調でこういう性格?になるとは驚きです

    病院を勧めるとそれはそれで怒り出すと思うんですよね(^_^;)

    本当に困りました
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/14 21:10
    I SAY企画プロダクションさん

    こんばんは♪

    お姉さんですか

    身内にこういう人がいると大変だとは思います

    何ていうかすぐにいろんな人に食って掛かるし、クレームを付けてこまるしと周りが凄く迷惑しているんですよね(^_^;)

    本人に自覚がないのが困ったものです

    この前はコンビニ店員に難癖をつけていました

    からあげクンが小さいとかなんとか(´・ω・`)
  • イメージ

    こんばんは。

    そういう姉ですが、亡くなって見ればいい頃の事しか記憶に

    残りません。


    墓石に祈る時は無心になって姉の事を祈ります。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/16 00:11
    I SAY企画プロダクションさん

    こんばんは♪

    そういうものなのでしょうね〜

    私には姉はいないので羨ましくも思います(^o^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ