株の買い売り銘柄を登録して参加いたします。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kskyy809 {トレーダZ」さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全80件次へ »
ブログ

株の買い売り銘柄を登録して参加いたします。

こんにちは、今週は、アメリカのFRBに注目が集まっているようです。

今のところ、トランプ大統領のエルサレム発言で大混乱ですが、リスクと言えば、ロシアゲートを隠したいのが本音なので、北朝鮮、ロシアゲート、エルサレムが合わさっているところです。

 イギリスのEU離脱も目の前まで来ていますので、混乱なく終わるのが不思議です。関税とかもろもろ絡んできますので、予測する方が六ということになりますか。

 日本では、相撲問題が沈静化してきましたが、報道関係は、国政について軽い扱いでです。増税、出国税、タバコ増税、庶民の生活を直撃してしまいそうなことが多いです。
  生活保護費、1割減ということを検討しながら、地方議員の年金復活ということが伝えられています。
  政党支持率は、殆んどが報道で左右されるので、報道政治と言ってもお摩しくないですが、底を分かりにくくするのが、訳の分からない解説者でしょう。

 今年もあと10日と少しの相場ですからしっかり勉強したいところです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ