\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ923件目 / 全1597件次へ »
ブログ

Bitzeny

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本文はコメント欄にあります
8件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/10 12:32
    第2のモナコインと言われるBitzenyを買おうと思ってます

    国内の取引所では扱ってないので、いろいろ大変です

    最近上場して日本語が使える取引所があったので、そこに開設しました

    https://crypto-bridge.org

    とりあえずビットコイン送金完了です

    今、仮想通貨全般に下がってるので、様子見して買ってみます(^。^)

    買い方はこちら

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.braveryk7.com/crypto-bridge-register/%3famp=1
  • イメージ
    夢想人さん
    2017/12/10 14:07
    こんにちは。

    ビットゼニー → ビット銭ー

    いかにも日本人ぽい感じがしましたが、
    国内の取引所では扱っていないのですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/10 14:30
    夢想人さん

    こんにちは♪

    国内は取引所も少ないのでメジャーコインしか扱ってないですね

    だからこそ、国内の取引所に上場したら凄く上がる可能性がありますし、MONAみたいに海外の大きな取引所だに上場して更に上がるチャンスがあるんですよね

    非上場会社がIPOで巨大資本になる感じでしょうか(^。^)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/11 00:57
    とりあえず、500ZNY買いました

    1ZNY約40円です

    約2万円分くらいでしょうか

    ここからモナコインみたいになるのか楽しみですね
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2017/12/11 16:18
    なんか、仮想通貨のカリスマトレーダーになりそー
    めっちゃ楽しみですー
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/11 18:37
    おちゃちゃさん

    こんにちは♪

    まだまだ弱小ですよ(^o^;

    売買だけでなく、マイニング(採掘)も始めてみました


    マイニングはパソコンを使って仮想通貨を掘ってコインをゲットする方法です

    パソコンと電気代は必要ですが、それ以外は特に費用はかかりません

    得られるコインは微々たるものですけどね(^o^;
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/12/12 10:45
    こんにちわ。なんか、コインの会話、凄いですね。ただ単に知らないまま
    凄そうとだけ、もう少しハ~ドル下げた、平民にも分かり易い分野お願いね。あはは
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/12 19:12
    マイルド。さん

    こんばんは♪

    仮想通貨、難しいですか?

    今、口座開設が殺到しているそうですよ

    宝くじ買うよりは当りが現実的だと考えた人が多いみたいですね

    1年後には当たり前になっているような気がしますよ(^o^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ