\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4689件目 / 全20776件次へ »
ブログ

入院決定的

検査入院だが、インスリン注射しないと下がらないみたい。
血圧や温度はいいけど、血糖値だけ高い。
体重の増減もなくなった。
一発撃てばすむのでは、ははは。

入院したら息子たち呼ばねば。

17件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/1 18:44
    こんばんは。

    う~む。ありがち。
    わたしも最近ワイン呑み過ぎで、そろそろ予備軍かも。

    そういのって、ならないと分からないのですよね。

    お大事に。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2017/12/1 18:58

    えぇ

    糖尿病でもないですよね?

    運動もされてるのに・・・


    検査されて、たいしたことなかったらいいのですが

    お大事に・・・

  • イメージ
    ルパンさん
    2017/12/1 19:53
    こんばんは、急に血糖値が上がったのですか?私も血糖値が高いので気をつけねば、お大事にして下さいませ
  • イメージ
    だいきちさん
    2017/12/1 19:55

    こんばんわ。


    検査入院ですか。

    せっかく入院するなら徹底的に、検査をしては?

    体を大事にしないとね。

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2017/12/1 20:17
    今晩は。
    一体何があったんでしょうか?

    お大事になさってください。
  • イメージ

    こんばんわ

    不死身のyocさんなので、利益が爆発だと 復活するでしょう。

    お大事に☆

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/12/1 21:06
    頑張ってね。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2017/12/1 22:13
    こんばんは

    入院してしっかり調べてもらって適切な処置をしてもらってください。

    お大事に!!
  • イメージ
    Ukiyoさん
    2017/12/1 22:39

    数年前急にヘモグロビンa1cが異常に高く、薬を飲んでいます。

    下がりましたが気を付けています。

    そんなに心配はしていませんが・・・・

    お大事に。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/12/1 23:59
    大したことはなかったというお知らせをお待ちします。入院で少しのんびりしてください。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/12/2 04:53
    速く体調良くなるといいですね。
    以外、うがいと、早めの自分にあっつた薬、あくまで私の健康法です。
  • イメージ
    monarouさん
    2017/12/4 20:33
    ゆっくりなさってください。
    何てことなかったっていうブログを待っています。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/12/4 20:42
    yoc1234さん 今晩は~。

    激痩せの体重になられて 気にかかってました。

    検査入院に ほっとしました。

    お大事に・・・ゆっくりなさってくださいね。
  • イメージ
    小督さん
    2017/12/4 21:23
    こんばんは

    結果が無事でありますよう、お祈り申し上げます
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2017/12/4 22:35
    こんばんは。

    これを機会に、のんびりと休養なさってください。
    と言いながら、矛盾しているかもしれませんが、早々の復活(回復)をお祈りしております。
  • イメージ
    nottyさん
    2017/12/5 00:03
    yocさん入院?! わおっ!
  • イメージ

    こんばんは。

    インスリン注射したら一生付き合わないと駄目ですので


    他の治療考えた方が良いです。


    入院されているとは知らず失礼しました。

    ご快復祈ってます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ