りすが、なんだかやられたらしい・・ざわざわ・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4892件目 / 全8282件次へ »
ブログ

りすが、なんだかやられたらしい・・ざわざわ・・・

改名だ、とかとぼけたこといっておちゃらけてるから足元救われたらすい。

本日これだけ。

16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/28 17:43
    改名これでいいか・・・・

    クラリス
    とくに意味はないけど・・・・

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/11/28 17:51
    こんばんは。
    おっと、7741 3%ほど下落ですか。
    日経は上下でうねうねしてた日だから、そんなドスンと来ていた
    とは思いませんでしたわ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/28 18:01
    ロデムさん、こんばんは。

    一般には本日出ているレーティング、見れる人には昨日出てたらしい。
    マッコーリーていう韓国焼酎みたいな会社から、
    OP➝Neutral格下げ で目標株価は7065➝6000円とのことで。
    昨日の下げと、昨晩のNYのADRから順次織り込んだようだ。

    それにしても、もともとのOverperform 7065円ってなんだったんだ、ってねー(**)b

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/11/28 19:23
    材料が出ていたんですね。
    それにしてもレーティングごときで3%下落とは、そんなにみんな
    逃げたがっていたのですかね~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/28 19:25
    う~む、たしかに、ここ数年でみるとすんごい高い位置にあるけど、
    売りたい予備軍がそんなにいるとは思わなんだ。

    ちなみに、かつてはあまり聞かなかった会社名だが、欧州ではけっこうぶいぶい言わしてる大手らしい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/28 19:36
    しかし、なんだなぁ~。
    高いところで売りpicks登録していたときは
    全然下がらなかったのに、あきらめて削除したら下がりだし、
    もっと下がったので今度は買いpicks予想入れたら、
    もう許されないくらいに下がった。
  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/11/28 21:12
    Cc0334357 
    「わたしがクラリスよ!」
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/28 21:39
    あ、それクラリス捜査官。

    お相手は羊の皮をかぶったドクターレクターだすな。

    そっかー、クラリスって案外最強の名前かもしれん。

    ハンニバルってのもいいすね。
    ハンニバルさん、っているんだよなー。
    でも、活動してないかも。

    うふ♡    どうしてもこうなる。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/11/28 21:59
    ああ、どうしてもクラリスと聞くと、まず五右衛門や銭形が
    浮かぶけど、FBIクラリスがいたな~。
    顔的には初代が好き。原音の「ドクターレクター」と呼ぶ声が
    ええな~。
    雰囲気は続編もええよ。
    かなり強いキャラになりましたね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/28 22:18
    FBIのクラリスといえば、ジョディ・フォスターが真っ暗な家にはいっていくシーンでの、たしか一瞬映る目を見開いた顔のシーンが印象的。
    記憶の彼方なので、そのシーンで顔の大写しあったっけか?、って言われるとこまるけど。

    とにかくそのときは訓練生だったクラリスの印象はものすごく強いです。   うふ♡



  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/11/28 22:44
    おふたりとも、よくおぼえてらっしゃるなぁ、マニアックに。。

    おれは、議員の娘が車のなかで歌に合わせてカラオケするところが好きでした。

    うふ♡
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/28 23:03
    議員の娘が車のなかで歌に合わせてカラオケする

    というシーンの記憶は全くないのですが、「議員の娘が車のなかで」
    というくだりから、おバカ娘がノー天気に歌ってたら犯人に襲われちゃった、って流れを想像します。

    なんだか、なぎら健壱が話しそうな・・・むふ♡
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/11/28 23:48
    上院議員の娘が誘拐されてましたっけか。まだ小さい子だった?さすがに記憶に残ってないシーンだ。マニアック大会ですか、ここは?(笑)
  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/11/28 23:59
    犯人がバンにソファを運び入れるときに身障者を装って娘をだまして手伝わせバンの荷物室に入れて後ろから殴って気絶させ服のサイズを確認するシーン・・の直前の車の中。娘のアパートの窓で飼い猫が拉致現場を見ていました。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/11/29 00:21
    おお。誘拐のシーンは思い出した。DVD借りてこようかな(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/29 06:31
    ソゼさん、ロデムさん、おはようございます。

    なんだかその流れだと、けなげなむすめさん、という感じで、
    「おバカ娘」と言ったのはたいそう失礼だったかもしれない。

    これは、確認せずにはおれませんね。

    (そこか^^)

    娘のアパートの窓で飼い猫が拉致現場を見ていました。

    (そこか=^^=)

    頭のほうで、レクターに会いに行くときに、囚人から
    ザーメン投げつけられるシーンはびっくりだった。

    これはその映画だったかな・・??
    そこは確認の必要ないな、、、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ