なんの予兆なんだろう?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4896件目 / 全8283件次へ »
ブログ

なんの予兆なんだろう?

以前はそんなことなかったのだが、最近なぜかトレードに関する
夢を見るようになった。

夢の内容はほとんど覚えていないので、トレードの夢らしい、ってとこ
だが、ひとつだけ鮮明に内容を覚えているものがある。

利益の計算をしようとしたら、あまりに桁が大きくて数え切れず、
うなされながら目が覚めた、というものだ。
そりゃもう濡れ手に粟の内容なのに、なぜうなされるのだ。
不思議ですね。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/27 22:09
    いくつかのことまぜまぜに書いてたらあちこち問題が発生していた。

    元来た方向に、乗ってきた船にまた乗っけて、

    乗ってきた船は、その後、海に流れて行ってしまい、今はないそうだ。
    まあ、ぼろ船大事に保管するのもなんだが・・・・

    栗「今からでも買え!」

    日銀「そこまで言われたら意地でも買わん」

    と言ったかどうかは知りませんが、今日はなかったそうです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/27 13:22
    昼休みのバスケット取引は、売り越しではなかったそうだ。

    なんなんだろ。単なる個人の投げなのか?

    あと、まさかとは思うが、
    栗「なんで買わんのや!」
    日銀「なんで?」
    栗「さがっとるやないかい。」
    日銀「え?下がってるの?マイ転したのか。」
    栗「今頃何言うとんねん!」
    日銀「いやー、月曜定例の会議やっとんたんで。」
    栗「今からでも買え!」

    ----

    いけーー!!、まくれーーー!!!!
    いてこませーーーーー!!!!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/27 12:22
    後場あらためて取り組もうと思ったら景色が違っていた。

    前場寄りが買い優勢で、後場寄りが売り優勢だと、
    こりゃデイトレーダーはやられてるほうか・・・・

    って他人事じゃないですがな。

    でもさいわい、これで日銀出る幕ができたんで、結果オーライか。
    年内あと1兆円ちかく予算あるので、700億10回はいけまっせ。

    日銀がんばれー!負けるなー!

    負けるなー!て誰に?ドイツダ?

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/27 12:03
    マイルド。さん、こんにちは。

    この看板?あれ?
    変更はしてないけど、なんか違う?
    背景が白くなったのか・・・いや、たんに輪郭がなくなったんだな。
    それは「みん株」側の変更かもですね。
    最初丸くなって、そして線が消えた。

    ところで、東証マイ転しとるやないですか。
    ここは日銀の出番ですね。

    よかったのか、悪かったのか・・・・


  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/11/27 10:39

    あれ、前より綺麗になっつてない?そのネイルいいね、


    この辺で美味しいランチのお店有る?


    よく使う、キィワ~ド、あはっは、人生は楽しい、あはっは。


    うなされるより、いいよ。あはっは

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/27 10:00
    やっぱ9時半ごろから暇になる。

    ちょっと出かけるか。

    それにしても、相変わらず意味のない変な名前しか思いつかない。

     ボリンジャーパンツ。
     ガッツおそ松。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/27 08:20
    北のおやぶん「情報でもイカでも人質でもなんでもいいからとってこい!手ぶらで帰ってきたら殺す。」
    といったかどうかは、知らないが、こんな使い捨ての鉄砲玉にあたたかいおもてなしは必要ないので、さっさと帰してしまいましょう。

    丁寧に送り届ける必要はない。
    元来た方向に、乗ってきた船にまた乗っけて、まあ公海上まで
    引っ張ってやって、そこでさよならすればどうでしょう。
    「おたっしゃで~」

    って、法治国家、人権の国、日本では無理か・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/27 08:10
    ドイツの連立政権解消でユーロが下がり、こんどはどっかとの連立政権交渉でユーロが上がったそうだ。いちいち大変ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/27 08:08
    ところで、ブレグジットということばを久しぶりに聞いた。
    EUとの交渉中とのことだが、これって決裂したらどうなるんだろう??

ネット証券比較

みんかぶおすすめ