bitflyer、怒りの解約

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ954件目 / 全1597件次へ »
ブログ

bitflyer、怒りの解約

スマホを機種変更したときにうっかり二段階認証を外すのを忘れました(^_^;)

仕方がないので、各仮想通貨取引所に連絡したのですが、bitflyerだけトラブル(>_<)

Zaifやコインチェックは1日2日でネットで手続きで解除されたのに、bitflyerだけ連絡さえなし(*´-`)

一週間くらいでやっと返事あって、しばらくお待ちくださいって(^_^;)

で、平日の日中に固定電話に連絡してきて、当然留守

昼間とか仕事なんかで出れないからメールでやりとりできないかも含めてクレームつけてもスルー

その後、2回目の電話があった後、確認取れないから、キャンセルにしますので、もう一度問い合わせしてくださいとメールが(;ω;)

200円程しか入ってなかったからもういいやって、怒りの文面で解約メール打ったら、翌日にはアカウント削除メール来ました∑(゚Д゚)

まあ、ネットでもサポートの評判悪いので、覚悟はしてましたが、顧客をバカにしてますよね!

意味のないCMやるお金があるなら、サポートにお金かけてください

ね、ダビンチさんっ!


しかし、私の200円はどこに行くのでしょうね

bitflyerが回収して懐にってことなのかなぁ

とにかく最低な会社なので、皆さんも気をつけてください(>_<)
9件のコメントがあります
  • イメージ
    岡本 廉さん
    2017/11/20 10:48
    にゃいたさんこんにちは。
    200円の口座先に目くじらたてる程の気概が、
    結果的に資産を増やす事にも繋がってるのかも知れませんね。
    参考にしたいと思います。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/11/20 11:05
    こんにちは〜ひどいですね。

    ネット取引なのでメールでサポートするのは当然ですよね。

    海外にいる人だったら、国際電話するのでしょうか。

    変なところアナログで、笑ってしまいますね。
  • イメージ
    こんにちは。受付窓口は万全にして置いた方が顧客が集まります。
    一服おければ人気が出るのにもったいないですね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/11/20 12:01

    世の中の理不尽はもう、慣れた、これからも腹立つ事沢山起きるから、クリアリング能力、意識して、忘れ去る。


    腹立つけどね、

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/20 12:23
    ぺっ様さん

    こんにちは♪

    決して200円を惜しむわけじゃないですよ(^o^;

    金額の問題よりbitflyerという会社が「まだ顧客の口座に極小とはいえ、財産が残っている状態で、何の最終確認もなくメール連絡だけでアカウントを削除した」という事実と、そのお金がbitflyerに渡るというのがただ単にムカつくだけです(´・ω・`)

    2段階認証は電話での本人確認を強制するのに、アカウント削除はメールだけで簡単に執行というのは問題がありませんか?

    これがハッキングによるいたずらなら、どうでしょう?

    金額が大きかったら最終確認くらいあったのでしょうかね〜

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/20 12:27
    シュシュママさん

    こんにちは♪

    他の業者がちゃんとメールなどで本人確認方法を提示しているのと比較すると、サポートが杜撰だと思わざるをえないです

    他も同じ感じだったら仕方ないのでしょうけどね

    bitflyerの問題は他の取引業者と比べて圧倒的に劣っているのに、全く謝罪もないというところかなと

    日本の取引所No.1として君臨している会社としてはお粗末だと思います
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/20 12:29
    I SAY企画プロダクションさん

    こんにちは♪

    一応、ビットコインの取引量は日本でNo.1の会社なんですけどね(´・ω・`)

    私が一番最初に口座開設したのもここでした

    CMもやってる日本最大の大手がこの有様だと仮想通貨全体の信用問題になりますよね
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/20 12:36
    マイルド。さん

    こんにちは♪

    まあもうそんなに怒ってはいないですけどね(^o^;

    既に他の取引所がメインになっていて引き上げていたのでダメージも少ないし

    でもこれが大金を入れていたとしたら恐ろしかったですよ

    解約するとか言えないし、ロックかかってて他にも送金できないし

    ダメ会社と何週間もかけて認証手続きをするとかゾッとします(´・ω・`)


  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/20 22:00
    今の仮想通貨はZaifがメインで全体の5/6がZaif、残りがCoincheckです

    Coincheckはアルトコインの種類が多いのはいいのですけど、販売所なので割高です

    リップル、イーサリアムクラシック、RiskだけCoincheckで、ビットビットコイン、MONA、ネム、イーサリアムはZaifです

    板形式の取引所なので販売所よりは直接売買で割安で買えますしね

    残りはCOMSAやZAIFトークン、PEPECASHなどのトークンです

    COMSAはいつ動き出すんでしょうね〜

    でもなんやかんやでMONAの高騰もあって今のところは元値の倍以上にはなっているので、上出来でしょうか

    100倍狙ってますけどね(ΦωΦ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ