植物園の紅葉  

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4760件目 / 全20832件次へ »
ブログ

植物園の紅葉  

D8778b569   0116b1b03   6cd9cc884  

植物園の紅葉             
カテゴリ:自然
ライトアップに行き、紅葉を見てきた。
交通の便、動ける場所、景色、葉の状態などおそらく日本一。
京都に行く必要なし。









14件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/11/18 21:41
    こんこん。

    なるほどね、緑と紅葉のコラボが美しい。

    合庄屋根は岐阜の山奥みたいだなも。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/18 22:48
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    名古屋駅から地下鉄と徒歩で数十分。

    自転車なら自宅から20分で見れる。

    トイレはウオシュレット完備の至れるつくせり。

    栗小豆もおいしいよ。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/11/19 07:04

    おはよう御座います。yocさん.


    本物を見抜く力と、解釈しました。


    また閲覧させてください。


    ありがとう御座います。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/11/19 09:37
    おはようございます。
    パソコンでは赤紫に見えていましたが、スマホだと真っ赤だ。綺麗。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/19 16:35
    マイルドさん

    こんにちは。

    ここのは若い木ばかりで、数年前に植えられて、

    一気に大きくなりました。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/19 16:39
    RODEMU2015さん

    若い木で、葉が元気です。

    だから色がいい。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2017/11/19 16:44
    こんにちは

    緑と赤と黄。

    綺麗ですね。

    池もきれいに映してくれていますね。


  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/11/19 16:44
    スマホとPCで色が違うんですねぇ。
    オレはパソコンだけなので、画面が白く飛んでよくわからなかったけど、そういう違いがあるんですねぇ。
    世の中はスマホ優先なんだなと。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/11/19 16:54
    すごいすごーい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/19 16:56
    ローズガーデンさん

    こんばんは。

    もう暗くなってきました。今日は寒いですね。

    近くでいいお寺がいっぱいあるのでうらやましいです。

    車で嵐山いくとすごい渋滞。

    ここはいいですよ。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/19 17:02
    ソゼさん

    こんばんは。

    痛いところ疲れました、

    今度は人が少ない時間に、三脚できれいにとります。

    手ぶれと、周りの明るさが残りハレーションがあります。

    3時に行き、ホテル予約しておいて、

    明るい時期に写真撮り、お茶をいただき、

    コーヒー、ケーキのセットをのんびり食べて、

    待ってから、なんなら、コース料理をいただき、

    噴水を見て帰ろうかと。

    そのあと、三脚でじっくりとればいい。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/19 17:05
    短期決戦さん

    こんばんは。

    今思い出して、また見たくなりました。

    年々規制がきつくなり、いい場所で写真撮れなくなってます。

    すごい人が多いので仕方ないです。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/11/19 19:42
    こんばんは。ハレーションは2枚目以降でしょうか。
    しかし、1枚目の色合いがパソコンとスマホで全然違ったのには驚き。
    スマホのディスプレイって、なかなかの高機能なのかも。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/19 21:18
    RODEMU2015さん

    スマホのほうが解像度がいいですね。

    写真もスマホのほうが上です。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ