僕は海外勢を含め巨大資本が、日銀のETF買いがいつまで続けるのかを見極めるために仕掛けている相場だと考えている。893が仕切る賭場と同じ、素人さんはいかさまが見抜けず、カモになる図式。
2017/11/15 - murabo-さんの株式ブログ。タイトル:「禁じて、日銀によるNK操作」 本文: 僕は海外勢を含め巨大資本が、日銀のETF買いがいつまで続けるのかを見極めるために仕掛けている相場だと考えている。893が仕切る賭場と同じ、素人さんはいかさまが見抜けず、カモになる図式。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン