アーリーリタイアという生き方は社会や周囲からは“クズ”と認定されることでしょう。そして、いくら耳をふさいだり自分の価値観をしっかり持とうと思っても、少し弱ったら自分でも「あー、情けないな、クズやな、、」と思うこともあるでしょう。
それでもTochiはアーリーリタイアを選びました。なぜなのか?
2017/11/15 - tochi3357さんの株式ブログ。タイトル:「それでも「アーリーリタイア」を選んだ訳」 本文:アーリーリタイアという生き方は社会や周囲からは“クズ”と認定されることでしょう。そして、いくら耳をふさいだり自分の価値観をしっかり持とうと思っても、少し弱ったら自分でも「あー、情けないな、クズやな、、
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン