僕はこの言葉を胸に院長をしていた。だから僕の給料を増やすと従業員のボーナスが減るので苦しかった。僕は薬が嫌い、無駄な検査は嫌い、日々の暮らしに事欠く患者も多く儲けたいが儲けられなく苦しかった。株はやりたかったが、患者をおろそかにするのでやれなかった。子供は4人、教育費がかかり、生活に使えるのは年に300万、ぜいたくをさせれなかった。だから今使っている。何が優雅だ。なめるな。
2017/11/12 - murabo-さんの株式ブログ。タイトル:「城は城壁、人は城壁」 本文:
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン