にゃいた奮闘の記録 2017年11月9日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ968件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2017年11月9日

前日比 ▲2.09%

ひとことコメント:NYダウ、日経225暴落でくりっく株が大幅マイナスに(´・ω・`)

−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2049 VIXインバースETN
2388 ウェッジHD
4875 メディシノバ・インク
3564 LIXILビバ(IPO)
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング 10 new!
FTSE100 ロング 4
日経225 ロング 4
8件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/9 18:15
    NYダウを2枚追加@24000

    ちょっと早かったかな(^o^;

    NYダウ下落はかなり厳しいですね

    100万くらいトータルで削られたかも(´・ω・`)

    しばらく見守ります(*´ω`*)
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/11/9 18:21
    こんばんは〜

    私は利益も出ましたが、その倍含み損が増えました。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/9 18:24
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    まあ、こういうこともありますよね

    NYダウを増やせたので良しとします(*´ω`*)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/11/9 19:10

     なんか、凄い会話してますね。あはは


    でも、こんなのも、相場の後半有るのが普通なんだよね、おそらく

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/9 21:00
    マイルド。さん

    こんばんは♪

    今まで順調に上げてきたのが出来過ぎでしたし

    ここで狼狽えずに冷静に動かないととは思います(^o^)

  • イメージ
    夢想人さん
    2017/11/9 22:20
    こんばんは。

    1日で△100万円ですか?含み損?確定損?

    私は、今年はそこまでの損は全然ないですが、
    去年は、マイナス金利導入時やブレグジットの時は、
    毎日100万円以上含み損が膨らんで、きつかったですが。。
    含みなら反転も期待できるのでは?
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/9 22:36
    夢想人さん

    こんばんは♪

    含み益が削られました(^_^;)

    元々ずっとロングを持っていて利確していないのです

    最近の上昇で含み益が大幅に拡大していたので、今回の下落でそれが帳消しになった感じですね(´・ω・`)

    現在、くりっく株のNYダウが1000ドルオーバー、日経225が350円オーバーの下落となっています

    くりっく株は円建てで100倍の購入額相当なので、それぞれ1枚約10万円、約3.5万円となります

    NYダウが8枚と日経225が4枚あるので、80万と14万で約100万という感じです

    そうこういっている間にも下がっていますけど(^_^;)

    これが一時的で明日には回復していると、NYダウのロングを2枚増やせた分上昇した時の恩恵が得られるのですが、ここから戻ってくれるかですね
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/9 23:23
    くりっく株のNYダウ、去年の11月の配当が約8000円で、今年はもっと増えているのかも?

    今日も配当日で配当落ちの影響もあるのかも

    配当が増えるのはいいですが、来週も配当日が多いので、ここで買うのは危険かもですね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ