にゃいた奮闘の記録 2017年11月1日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ976件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2017年11月1日

前日比 ▲0.64%

ひとことコメント:続・メディシノバの下落、くりっく株ショート怒涛の損切(*´ω`*)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2049 VIXインバースETN
2388 ウェッジHD
4875 メディシノバ・インク
3564 LIXILビバ(IPO)
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング 8
FTSE100 ロング 4
日経225 ロング 4

11件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/1 18:02
    結局、日経225ショートを6枚+DAXショート2枚を決済

    約50万の損切(^^;

    日経225ロングは1枚増えて4枚に

    含み益は15万くらい

    NYダウの上昇でトータルではプラスですが、ショートに手を出さなけれは35万儲かってたということで大いに反省です(´・ω・`)

  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/11/1 18:29
    こんばんは〜

    そろそろ下がると思うとさらに騰がるので、利確と損切りのタイミングが難しいですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/1 18:57
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    やっぱり慣れないことはしないほうがいいですね〜

    ショートはくりっく株ではリスクのほうが大きいので当面は封印です(´・ω・`)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/11/1 19:32

    想定外が続々出てますね。1360もし継続してたら、今日


    えびぞりしてました。


    簡単には売れない気配?

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/1 19:54
    マイルド。さん

    こんばんは♪

    とりあえず、売りは撤退です(^_^;)

    日経は本当に25000行くかもですね〜
  • イメージ
    夢想人さん
    2017/11/1 22:38
    こんばんは。
    2049が、相変わらず強いのですが、それでもリカバーできない損失?
    50万は豪快ですね。。

    私は、リコーで20万の損切り&ロールオーバーで、売りで、
    損を取り戻す戦いをしています。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/1 22:50
    夢想人さん

    こんばんは♪

    損切りしたショートは全部くりっく株365のものなので、2049ではカバーできないですね(^_^;)

    株は楽天、くりっく株はSBIとカブドットコムで運用しています

    株と違って特定口座とかがないので後で確定申告しないといけないのがめんどくさいです(´・ω・`)

    くりっく株の全体での利益はNYダウのロングのおかげで増えてはいるので思い切って損切りしました

    前に日経225のロングで利確した分が結構削られましたが、まだまだ日経だけでもプラスではあります(^o^)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/1 22:59
    あ、前日比の損益は株だけで、くりっく株の方は含まれていません(^_^;)

    全体の損益は多分プラスだと思います(^o^)

    今は、くりっく株:個別株=4:1程度で、くりっく株の比重が大きくなっております(^_^;)

    株の変動幅は1日1〜3万といったところですが、くりっく株は10万〜15万くらい動いている感じですね……
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/1 23:23
    くりっく株推移(カブドットコム)

    2017/08/31(木)1,272,797 前月比+172,449円(+15.67%)
    2017/09/29(金)1,621,181 前月比+348,384円(+27.37%)

    現在 資産約215万 前月比約+50万

    SBIの方は履歴がないですが、
    現在 資産約164万 前月比約+60万

    ※全て含み益込

    カブドットコムの方が増加が少ないのはショートをSBIの倍いれていたから(^_^;)
  • イメージ
    夢想人さん
    2017/11/1 23:57
    こんばんはー

    日経平均の上昇よりも、伸び率が高いのは、
    レバレッジを利かせているからかなーと思いました。
    3倍くらい?

    両建ては、一見、玄人っぽくて、確実に儲けられそうに見えるけど、
    実態は難しくて、中途半端にやるくらいなら、
    最初からやらない方が、
    結果的にはよかったってことになりそう、
    というのが最近の感想です。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/2 00:41
    夢想人さん

    こんばんは♪

    レバは大体5倍から10倍くらいの間です

    両建ては外すタイミングの見極めがわからずでしたね

    大きく上昇したので、ショートを思い切って切ることにしましたが、急反落したら最悪ですけどね(^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ