にゃいた奮闘の記録 2017年10月27日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ980件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2017年10月27日

前日比 +6.47%

ひとことコメント:メディシノバ ストップ高だ めでたいな (^o^)

−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2049 VIXインバースETN
2388 ウェッジHD
4875 メディシノバ・インク
3564 LIXILビバ(IPO)
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング 8
FTSE100 ロング 4
日経225 ロング 3 new!
日経225 ショート 6 new!
DAX ショート 2
7件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/10/27 18:47
    こんばんは。+6%は景気がいいですね~。
    日経も22000円に乗っかったんですね。どの程度の熱気があったかは
    知らないですけど。
    225ショートがご無事であることを祈ります。こうなってくると、上はどこなのか
    さっぱりわからないですから。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/10/27 19:54
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    メディシノバのストップ高のおかげですね

    メインの銘柄なので

    日経225ショートは大炎上中ですが、ロングもいれたのでしばらくは放置です

    22400まで行ったら損切します(´・ω・`)

    今のところはNYダウも上昇していてその利益の方が大きいので、トータルでは微増状態です

    ショートが足かせにはなっていますが、とりあえず両建てで様子を見てみようと思います(^o^)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/10/29 11:22
    今日はガストでお友達とモーニングです

    日経225は軽く22000を超えて、両建てで一応良かったと安堵しました(^_^;)

    上げ基調が鮮明なら売りポジを思い切って解消します

    DAXは下に突き抜ければ大きく下がると思うのですが

    こちらも13500越えれば解消ですかね〜

    ショートはやはり慣れないし逆張りは苦手だと痛感しました(^_^;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/10/29 21:59
    こんばんは。

    いつもそつなく堅実な様子に、つけいる隙間がない、というのを
    なかなかコメントできない理由にすると、歯が浮くってやつですかね(^^);

    VIXインバースなんてのがあるんですね~。


  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/10/29 22:12
    こんばんは〜

    休日のモーニングはゆったりできていいですね。

    今週はもう11月、そろそろくりっく株の税金が気になります。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/10/29 22:13
    りす栗さん

    こんばんは♪

    隙だらけですよ(^_^;)

    日経のショートとDAXのショートがかなり痛いです

    油断していましたね〜

    VIXインバースは長期投資できないかといろいろ調べて至りました(^o^)

    着実に貢献してくれそうです(北朝鮮次第ですが)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/10/29 22:23
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    朝寝坊して雨の中ギリギリに駆け込みました(^_^;)

    税金については日経とDAXがこのまま騰がり続けたら、ショートを全部解消しようかなと思っています

    今のところ含み損のトータルがマイナス25くらいでしょうか(´・ω・`)

    元々、利確していないので利益はそれほど大きくはないので、これ切ったら確定利益がかなり減りそうです(^o^)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ