\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3987件目 / 全6356件次へ »
ブログ

秋華賞

今日のお天気は「雨  」です。       
多分、京都も雨が降っていると思います。    

  

従いまして、本日の秋華賞は先行馬が有利な状況と判断を致しました。
軸馬には「16番:ファンディーナ」
対応馬には「ローズ賞の上位馬」
一番人気の「アエロリット」は、抑え(2着以下)
程度との判断です。   
アハハハ

その理由は、前回のレースクイーンステークスでの圧倒的な勝ち方と、
先行脚質から、1番人気ですが、あの時は「52kの軽ハンデ」です。
今回は「55k」なので、先行馬に「3k差」は大きな負担です。

寧ろ、休み明けを叩き良化の見込める牝馬で、唯一皐月賞を経験した
超素質馬のファンディーナを軸馬に指名を致します。  

馬単
「16➡1,2,4,7,8,11,12,14,17」(9点)
馬連
「16⇔2,4,7,8,11,12,17」(7点)
3連単
「16➡2,7,11,12➡1,2,4,7,8,11,12,17」(28点)

これで、どうだ!     
アハハハ!

昨日は何処に行っていたかと言うと・・・
それは「内緒」です。
アハハハ!!

  

ハイ・ハイ、昨日は神戸の駅前にある神戸新聞松方ホールですよ!
3台のピアノによる「スーパーピアノフィスティバル2017」です。
今年で3回目ですが、かなり面白いです。
来年も開催されると思うので「要チェック」をお薦めです。
アハハハ!!!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/10/15 16:17
    勝ったのは「14番ディアドラ」でした。   
    3連単は「14➡7➡4」147.6倍の配当です。  
    1番人気の1番「アエロリット」は、予想通りに「連」にも、
    絡む事が出来ませんでした。 
    16番のファンディーナは、最終コーナーでの、14番との
    競合いに負けて、馬群に沈みました。  

    ガーン!    

    アハハハ
    惜しかったけど・・・ レースは楽しませて頂きました。  
    競馬も相場同様に、日本人より、外人の方が上手ですね!  
    アハハハ!

    明日の相場も「海外勢の目線」で楽しむのが大切かも・・  
    今夜は、我らが「阪神タイガース」を応援して、大いに
    「盛り上がりたい」と思います。   

    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/10/15 16:30
    あらまぁ~・・・  
    先制点(2点)を入れた阪神タイガースですが・・・  
    DeNAが2回に同点に追付きました。  
    意地の反撃ですね!  
    敵ながら「アッパレ!」です。  
    アハハハ

    それからが、CS広島戦に向けての勝負!   
    頑張れ! タイガース!   

    オヤ!、閃きました。   
    今週の相場に使う投資リズム曲は「虎のプロレスラー」を、
    声高らかに歌いたいと思います。    
    アハハハ!

    虎のプロレスラーは、シマ・シマ・パンツ
    履いても、履いても、すぐ落ちるぅ~
    頑張らなくちゃ~ 頑張らなくちゃ 頑張らなくちゃ~
    空手をピシ・ピシ パンツをスルスル 空手をピシ・ピシ
    パンツをスルスル 行け行け虎のプロレスラー~ 

    アハハハ
  • イメージ
    薬膳療庵さん
    2017/10/15 20:21
    一点で仕留めましたわw~~~^^秋華!!!三連複、3連単は一点ですが、一着三着逆でして、、、モズちゃんの頑張りは、ローズのイン走りで、クロフネ娘は1800まで、500越えたディープ娘は雨は無理との読みで、ドンピシャ!株もこれで頑張ります。。。株も、上り3ハロンで勝負しますわw~~~いつも勉強させていただきありがとうございます、
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/10/15 22:21
    薬膳療庵さん、こんばんわ。  
    >一点で仕留めましたわw~~~   

    ホォ~ それは凄いですね!  
    アハハハ

    今年の「相場」も、10月の半ばに入り、最終コーナーから、
    直線コースに入る「勝負処」を、いよいよ迎えますね!  

    来週からは、中間決算の業績発表も本格的に、始まるので、
    好業績企業と不調な企業の株価は、大きな別れ目になると
    思います。  
    楽しみですね!  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/10/15 22:31
    今日の阪神タイガースは、ボロボロの「猫」でした。  

    明日は、イヨ・イヨ「広島戦に向けての最終戦」に
    なりますが「能見の復帰」が、待ち遠しいですね!
    DeNAの勝負に対する姿勢は、お見事でした。  
    「称賛に値する」と思います。   

    明日は「虎の意地を見せて欲しい」と思います。  
    頑張れ! タイガース!    
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ