小池新党に民進党がすり寄っています

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1822件目 / 全4662件次へ »
ブログ

小池新党に民進党がすり寄っています

小池新党に民進党がすり寄ってますが、当選したからって意見が割れるのは


明らかです。と言うか小池さんが二転三転しているので都政がわやになって


います。小池さんの思い上がりが、この先に置いて信頼されない方向に行く


のではないでしょうか。小池氏を都知事にしたのは誰でしょうか。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/9/28 22:51
    こんばんは。
    >二転三転しているので都政がわやになって


    います


    わや → やわ


    早打ちしましたね。(笑)


    辻元清美や、れんほーまで入れたら、ただの人数集め集団です。


    都知事選のときは、正直、小池さんには入れないでも勝つと思ったので、日本を嫌いな国を批判している人に入れました。(支持はしていませんが)


    今じゃ、小池さんは???

    若狭さんを代表にするなら、応援するかも。

  • イメージ
    murabo-さん
    2017/9/28 22:57
     変人K氏が反原発で、引き立ててあげた人に進めても聞かない。息子とともに移っても勝てる計算ができているのか僕は不安です。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/9/28 23:13
    こんこん。
     
    選挙中は「希望の党」

    選挙が終われば民進党。

    政策と言えば、もりかけ一辺倒、もっと内外情勢に視野を広げた対案を出さないと。

    伊賀の忍者であるまいし、国民を愚弄してるね。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/9/29 01:48

    こんばんは。


    民進党はとうとう無くなってしまいました。

    無くなってもどうと言うことはないのですが・・・。


    民進党の議員が希望の党の中に生き続けるなんて詐欺みたいです(-_-;)


    小池氏が野心満々なのは薄々感ずいていましたが、国政に出るつもりなのでしょうか?


  • イメージ

    nyajyaraさん、こんにちは。コメント感謝します。

    小池さんはしがらみのない政治などと言ってますが

    小池さんでは牽引出来ないと思います。

    小池さんでは全国区の議員を束ねる力量がありません。

    今はただ人気があるだけで礼儀知らずなだけです。


  • イメージ

    hmurayama0820さん、こんにちは。コメント感謝します。

    小池さんは人気に乗っているだけで人望熱い人では無いですね。

    結果は出てます。小池さんは視聴率を集めているだけです。


  • イメージ

    弥吉さんこんにちは。コメント感謝します。

    私が思うに政治は人望が厚い方でないと務まりません。

    二足の草鞋を履く者では後継者を育成する事は出来ません。

    マスコミはパパラッチなどが経験不足な人材がいますので

    あちらこちらの業界で経験不足な方が見受けられます。

    都知事になれた幸運を機に都政の遅滞の遅れを取り戻す事が

    出来るのかどうかは2020年までに時間がありません。

    これを逃したら何を言われるか解りませんね。


  • イメージ

    ちこさん、こんにちは、コメント感謝します。

    国政は国政に都知事が二足の草鞋を履くものでは無いです。

    都知事が都政を遅らせ遅れを取り戻す為に資産を使ってます。

    これが無駄な使い道と言わなくて何と言うのでしょうか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ