戦闘14

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

さらにお得なキャンペーン!

資産形成応援キャンペーン

期間内であればいつでもエントリーOK

2017/09/12 - あほねこごんたさんの株式ブログ。タイトル:「戦闘14」 本文:やはりというか、いつものように昨日の利益た早すぎたのかもしれない。でも、ここはリスク管理と思うことにする。第三艦隊はこういう展開である。うまく今日下げて買い戻しても、そのまま下げるリスクは負うべきでな

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

戦闘14

やはり
というか、いつものように
昨日の利益た早すぎたのかもしれない。
でも、ここはリスク管理と思うことにする。
第三艦隊はこういう展開である。
うまく今日下げて買い戻しても、そのまま下げるリスクは負うべきでない。
ここは素直に、他の艦隊の損傷が修復されつつあることを感謝する。

微妙な国連制裁可決に戸惑う

欧米にとっては中東問題優先で北朝鮮問題は妥協されえたのかもしれない。

それはそれですぐに表面化する問題ではないので、このまま上げることを期待する
で、

今日は利益確定を見送った。
もしかして昨日の反動で下げる可能性を求めて買い指値していたが、巨艦は下げてくれなかった。

このまま上昇しても20000円の持ち合い壁というコメントがあるが、このまま下げなければ、20700くらいまでは行けると思う。

許可は目先4200円をクリアすれば、そのまま4400円は期待できる。
ただ、第三艦隊の先行艦は4250円くらいで回収し、下げに備える予定である

上げる相場でも波はある。
うまく波をとらえられれば、お小遣い程度の利益は安心して取れる。
4250円で売って4200円割れで買い戻し配当もいただく

第一艦隊第二艦隊の購入コストは4250円以下まで下がているので、含み損がない状態で第三艦隊の運用ができれば理想的であり、そのまま上げれば第二艦隊でも4300円以上での同じ行動を期待できる。

今月中は地政学的問題がないことを期待する。




2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
今日は、回収して置いた第三艦隊を寄り付きで投入でき、購入単価の切り下げに成功しました。

さすがにミサイル発射にうろたえましたが、結果としてはよかったのかもしれません。
nyajyaraさん
こんばんは。

私も村田製作所、信越化学、ツガミ、それと空売りして7万円以上の含み益がある銘柄(内緒)を利益確定しませんでした。
他のことをしていて、売り損ねたのもあります。

が、国連の制裁決定はロシアと中国は守らないでしょうね。
信用できない。
あほねこごんたさんのブログ一覧