カリアゲをカラアゲにして(ΦωΦ) 2017年8月29日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1040件目 / 全1597件次へ »
ブログ

カリアゲをカラアゲにして(ΦωΦ) 2017年8月29日

前日比 ▲1.38%


本日は反落しました(´・ω・`)

ウェッジとメディシノバが辛うじてプラス、あとは下げました

VIXインバースの下げが一番影響ありました

今日はとにかく北朝鮮のミサイルですね

全てをぶち壊しますよね、あのカリアゲは(*´ω`*)


くりっく株も当然被弾していますが、徐々に落ち着いているようです

多少これでアク抜けできると良いのですが、どうなのでしょうねえ(^^;


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2049 VIXインバースETN
2388 ウェッジHD
4875 メディシノバ・インク
3564 LIXILビバ(IPO)
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/8/29 19:14

    こんばんわ、にゃいたさん。


    かりあげを、からあげにして、思わず、吹いた。あはは。



  • イメージ
    京子ちゃんさん
    2017/8/29 19:43
    こんばんは☆
    うまいっ!ですが、あまり食したくはないです(≧Д≦)
    少なくとも、日本の高校生なら、アメリカと北朝鮮、どちらの国が勝つか、分かると思いますが・・・。
    一体、金さんは、何を考えているのでしょうか?
    日本という国、時差の関係で、世界のどこの地域でトラブルが発生しても、真っ先に市場に反映するところが、ツラいですね(・_・;)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/29 20:41
    マイルド。さん

    こんばんは♪

    ありがとうございます(^O^)

    命の危険もあって笑い事ではないのですが、なかなか現実味がないですよね

    ホントはもっと危機感必要なのでしょうね(>_<)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/29 20:46
    京子ちゃんさん

    こんばんは♪

    日本が真っ先にダメージは受けますね

    その分必要以上に売られて、その時買えば美味しかったりもあるのかなと(^_^;)

    日本ほどには下げなくても、欧米もそれなりに下げているので、後はどこから戻すかですね〜

    やっぱりNYからかな?
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/29 23:49
    くりっく株の状況

    NYダウが21650付近まで売り込まれるも、市場が開いたくらいから徐々に反発して、今は大きく戻しています

    それにつられ、日経225、FTSE100も少しずつ戻し始めました

    今日は結構売買しました

    FTSE100ロングを@7300で2枚追加

    その後、以前から入れていた分のFTSE100ロングを@7320で2枚,7330で1枚利確し、ポジション調整

    NYダウロングを@21700で1枚追加

    現在
    NYダウロング 9枚
    FTSE100ロング 4枚
    日経225ロング 3枚

    日経はでいれば短期で処分予定(9月末が理想)

    FTSE100を少しずつ減らして、NYダウに切り替えていってます

    とりあえず、下で枚数増やしたあと反発したおかげで日経225のマイナス分くらいは含み益出ました(^^;

    日経225だけが絶賛含み損(´・ω・`)

    19350の2枚はいいけど、19730の1枚は当分塩漬けかな(^^;

    来月の配当取ってプラス転換なら利確もありで考えます(^o^)

    FTSE100は今のロング分は配当狙いで放置し、追加で買うのもこれでストップします

    NYダウはもう少し増やしていきたいですね

    流石に21600と21550はささらずでした(^^;
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/8/29 23:59
    こんばんは〜まさかのりばですね。

    カリアゲは無視でいいですね。

    私もDAXショートやNYロング、日経ロング利確しました。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/30 00:12
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    なんとなくNYはリバると思っていました(^o^)

    もう少し入れておけばよかったです(^^;
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/8/30 09:39
    日経225 19450 2枚追加

    日経はまだ戻り余地大きいので、勝負(^O^)

    NYダウの21800はささらず(^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ