どうせ 人間の「屑」の大学教授は、自分の研究のため 予算欲しさに騒いだんだろう!
いい加減なこと言いだした助手は、責任取れよ!
東海地震起こらず、「阪神淡路」「東日本」「中越」の地震起きました。
予知できても 、外れた場合責任取れないから「変わらないよ」と説明するでしょう!
2017/08/26 - 田園調布さんの株式ブログ。タイトル:「東海地震予知できるわけないでしょう!」 本文:石橋なる国立大学助手は、偉そうに40年前「地震予知可能」と言い出した。どうせ 人間の「屑」の大学教授は、自分の研究のため 予算欲しさに騒いだんだろう!
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン