【虎ノ門ニュース】

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1278件目 / 全3474件次へ »
ブログ

【虎ノ門ニュース】

http://netgeek.biz/archives/101704


朝日、毎日、NHK、腐敗したメディアを斬る


櫻井よしこ氏「NHKは強制的に受信料を回収してるのに偏った報道をしてる。朝日新聞より悪質」「スクランブル放送にすべき」(動画)


櫻井よしこの怒濤のメディア批判が止まらない。加計学園問題について朝日新聞の偏向報道をバッシングした後、今度はNHKの仕組みがおかしいと指摘し始めた。


櫻井よしこ「朝日新聞よりひどいのはNHK。私たちから受信料を強制的にとっているのに、公共のメディアとしてバランス良く報じる責任を果たせていない。NHKに対して要請をする組織を立ち上げるべき。NHKがこんなに偏った報道をするなら見たくないという人はたくさんいる。スクランブルのシステムを導入することを決めて、スクランブルを入れた人は受信料を払わなくてもいいようにするべき。国民からお金を取るのは壮大な欺瞞だと思っている」


櫻井よしこ「電波の特権を貰っている人たちがちゃんと報道しなければならないという責任がある。NHKはみんなからお金を取っているんだから他の放送局より重い責任があるのにあまりにも不公正。情報に基いて国民一人ひとりが判断して決めるのが民主主義なのに、大本の情報が物凄く偏っていていい加減。ルールを直しましょう。これを政治家が言い出したらメディアに対する圧力だとか言われますから」


百田尚樹「ヒトラーとか全体主義とか言われますからね」


櫻井よしこ「うん」


NHKは加戸前知事の証言を1秒たりとも取り上げなかった。


これはまさに櫻井よしこ氏が求める平等な報道のあり方に反するものであり、NHKは故意に偏向報道を行っている証拠だ。


前川喜平の証言ばかりを取り上げ、スタジオで「安倍総理の疑惑はまだ晴れておらず、国民は納得していません」と総括する。捏造とまではいかないが印象操作に手を染めているのは明らかだ。


以前より待望されていたNHKのスクランブル化を今こそ実現すべきではないだろうか。今のNHKは公共放送ではなく洗脳放送になっている。



私はスクランブルに大賛成です

昔々、NHKの不祥事の後、NHKの会長がスクランブルを掛けると云ったのにあまりの予想に逃げ出してスクランブルの「ス」の字も云わなくなりました

さっさとスクランブルにしろよ



6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/8/25 01:06
    こんばんは。

    私もNHKは紅白歌合戦の嵐のところしか見ない(裏番組を見ていて、録画して他はすっ飛ばす)

    3:11のときも、NHKも民放も画像はほぼ同じ。
    NHK見なくても支障なし!
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/8/25 11:53
    nyajyaraさん

    ご心配をおかけしましたが今、市の検診を終え病院から帰ってきました
    レントゲン写真は去年と比べても異常なしでした
    カビが原因みたいです
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/8/25 21:40
    カビは危ないですよ!

    早めに抗生物質でやっつけておいたほうが良いです。
    お大事に!
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/8/25 23:49

    nyajyaraさん


    水回りのカビかもしれないと云う事で台所のシンクを徹底的に掃除しました

    お薬は何もくれませんでしたよ~~

  • イメージ
    キノ@小市民さん
    2017/8/26 22:55

    こんばんは♪

    はじめまして&初コメント失礼します


    NHKの受信料払いたくないのでTVを設置しておりませんw

    今はインターネットなどで情報を拾える時代になりましたし


    自宅にTVのない生活も5年目

    独身生活ですと、日常に何の影響もないみたいです


    ただ、情報収集の際の吟味は自己責任能力が相当必要ですね^^;

    でも、そういうところも含めて学ぶ事が面白かったりもします♪


  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/8/27 00:38
    キノ@小市民さん

    今はネットからも受信料を徴収しようと暗躍していますね~~
    総務省の高市早苗さんが反対していたようですがどうなるのか??
    受信料を払っても良いと思えるような放送局にならないとですよね~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ